忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本の表紙以外で落書きした女子イラスト置き場です。

abipen.jpg       だいぶ前に描いたあびるちゃん。
       うろぺんで大事なとこは隠しました。










abichirisippo.jpg     前のブログにもアップしてたあびちり。
     ハルチリであびちりです。
     ハルチリはギャグだけどあびちりはエロい感じがする。









ninohe1.jpg 女子10人水着。
 実は2007年5月に発行した本にカラー口絵として入れる予定だったイラスト。
 しかし締め切りに間に合わなかった為お蔵入りしてました。
 このあとカラーマンガに続く予定だった…。








10kahuka.jpg    10集のアレはネタとしておいしい。
    ペーパーに使う予定だったのですが
    スペースがなかったのでやめたカフカさん。
    勿体無いのでここで復活。








1dvdkahuka.jpg   アニメのカフカさんの可愛さは犯罪級。
   DVDにて2度惚れしました。
   そのうちカラーに差し替える予定。









nesoberimatarou.jpg    マ太郎描くの楽しいと気付きました(遅い)
    いろんなポーズさせるのに
    最適キャラです









kickmatarou.jpg      というわけでマ太郎2枚目
      なんとかしてパンツはいてないところを
      見せないようにするのが楽しい
      足が結構うまく描けて嬉しいです








sirosukuchiri.jpg
   寝転がりポーズラブ
   白スクとかですいません 更に紺ハイソ…
   白スクというか スク水は
   貧乳さんが着て萌えるものだと思います







dotai.jpg  寝転がりポーズ2枚目ー
  愛ちゃんにパンチラとかさせてすいません
  なんとなく 愛ちゃんは水玉模様…
  
  







071224kaere.jpg  クリスマスに描いたカエレ
  金髪に赤は映えるので
  カエレをチョイスしました
  下乳とか楽しいなぁ!
  金パツインテールって
  ツンデレというイメージがあるけど
  カエレと楓の時点でクリアしてるような






2008clap2.jpg  正月拍手絵女子バージョンハルチリ
  ねずみがネコを捕まえるという
  どっかのアニメシチュエーション
  ナイチチも素晴らしいと思うよ





2008clap4.jpg      あびめるっていいと思うんですよ
      というかあびるさんは総攻
      セーラーブルマがだいすきです
      
      セーラースク水もだいす(もういい)



  



huyukahuka.jpg         あびちりのエロ本に使った
         線画可符香さんに色つけました
         私服センスが素晴らしくていいよね
          
        







3a-kahuka.jpg  可符香さんだいすき!
  といった感じで描いた
  腹チラと黒セーラーが描きたかった
  向かって左手が微妙ですが
  下書きしてなかったんですそこまで
  





続き作りました
特にエロいイラストではありませんが
脱いだりしてるのでー

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]