忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本の表紙以外で落書きした男子イラスト置き場です。

kubiturinozomu.jpg結構前に描いてた先生。
アップしてから帯に色塗ってないことに
気付きました(死)









kusarinozomu.jpg割と本編でも繋がれてること多いよねって話。
鎖とか緊縛とか好きらしーです。私が。









posukakino.jpg      07年夏コミ72にて配布したポストカード。
      やっちゃった感満載ですが
      本編の木野くんにはやっぱり勝てません。
      貰ってしまった方すみません。








mikotootama.jpg      割烹着が似合いそうと思って。
      不規則な生活をしてるであろう四男に
      健康メニューなんかを提示してあげればいい。
      








banana.jpg    これも大分前に描いた望さん。
    祭りのチョコバナナとかベタ過ぎる…。
    中身にミルククリームが入ってたら言うことないです。









houtai.jpg上の鎖先生と一緒に描いていたもの。
あびるちゃんに捕まってしまったんですね。
あの包帯扱いっぷりからして
包帯で服を脱がすくらい出来るでしょう。








mikonozo1.jpg  みこのぞ。
  両方割と大胆だと嬉しい。
  色塗るより線画のほうが良さそうと判断。









azukinozomu.jpg          シャツ一丁もいいけど
          ジャージとかもこもこしてるのを
          上半身だけ着てるとか萌えませんか
          萌えませんかそうですか
  
          足元に色々細工を施したかったのですが
          うん ブログイラストってことで自粛しました






hudekei.jpg  景兄さんやっと描けたー
  長髪を無造作に纏めるとかいうの好き
  受派なのですが受け受けしいというより
  襲い受 とか鬼畜受 とかがいいと思うよ








071224nozomu.jpg     クリスマスに描いたケーキ代わりの先生
     もうこんなんばっか妄想してるだろお前
     
     クリームでちくび隠れちゃいましたね残念








a60a9f79.jpg        
       正月拍手絵に使用した先生
       その後のインテでも配布したりしました
       ねずみみ先生もけっこういいなぁ とか思った
       節操ないな







2008clap3.jpg       青山と芳賀バージョン
       芳賀は天然な感じで
       青山は真面目さんなイメージ
       二人とも可愛くてだいすき








2008clap5.jpg       准望バージョン
       私服でマフラーが可愛すぎて
       こんなもん描いたよ
       ラブラブマフラーして
       「先生 それ一口下さいよ」
       とかあんまんを貰えばいい!
       
       バカ丸出しですね





122aohaga.jpg 
 ここから13巻分収録ネタバレですすいません
 芳賀はス●ラとかデラべ●ぴんとか
 読んでそうですねハハハ
 青山はあんまり読んでなさそうですが
 むっつりのイメージですが
 ここでは
 「ボクは太もも派だなぁ」
 とか話してもらいたいですねという感じ





122nozomu.jpg  2代目と3代目が出てきて
  用無しになった先生は
  たぶんどっかでいじけてるはず









122jyunnozo.jpg それにつけこむ久藤さん
 先生嬉しがってますよ
 パーカーがすごい嬉しかったことを
 覚えてる(私が)






124nozomu.jpg       人形ですげーフィーバーした
       先生は久藤さんの人形をいつも
       持っていればいいとか言う
       HARU新刊でも表紙に描きましたが








124jyun.jpg       先生人形にチューする久藤さん
       本物が側にいないときは
       身代わりです
       チューまでしか出来ませんが
       
       なんかまとめてアップしてたら
       何書いてるのかわからなくなってきた





124jyunozo1.jpg  上の続きですよ





124jyunozo2.jpg  でオチですよ
  チュー寸前とか趣味過ぎる
  先生の着物が白いよ!









6.43big2.jpg     1月インテ限定のコピー本表紙の
     人物のみアップ
     コピー用紙に線画だけコピって
     コピックで色塗りです
     にじむように描けたので
     割と気に入ってます






3a-nozomu.jpg  せんせいのペットだとか
  せんせいもペットだとか
  せんせいのベットだとか
  あの歌がいけないんだ…

  でもピンクのベッドとかにして
  すいませんとしかいいようがない

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]