忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした!
インテも同じものなので使いまわし!

09/01/11 シティ大阪 6号館B す-11b 「青息吐息。」

新刊
「踊れ!絶望大捜査線」B5/P52/¥800 表紙フルカラー
book23.jpg
准望中心望受オールキャラギャグ本
15集ネタと原作風ネタ
ちょっと赤絨毯ネタも入れて基本ギャグですが
なんか最後に准望風味なストーリー入りました
最初4ページはカラーページです カエレせんせい!
ノゾムせんせいもやっちゃいました
健全本です 女子も男子も沢山出てきます
ゲストにカムケムの加村さん!!(大事なので太字)
一番嬉しいのはこのわたしです



「五つの断章(上)」B5/P44/¥600 表紙フルカラー
book24.jpg
准望シリアスの上巻です
白秋の詩をベースに出会いから結ばれるまでを超捏造
めがっさポエマーでこっぱずかしい内容です
上巻では出会いからそれぞれの気持ちを
序章・第一章・第二章と分けて描いてます
多分 単品でも読めます
下巻は春発行予定
上巻は健全本ですが下巻は指定有です




無料配布
不織布のエコバックです けっこうデカい
悪目立ち悪ふざけしすぎな一品です
そして木野です 嘘ついてすいませんでした

冬コミにて配布終了しましたありがとうございました!
大阪では朝早く来てくれたありがたい人に手描き年賀状先着でやります
手描きだから あんまり描けませんが!
貰ってあげてください

******************************

既刊
「世にも絶望的な物語」絶望+改蔵オールキャラ
「SPICY!」望受中心オールキャラ
「さよなら絶望再録」初期発行物+コピー本メイン再録本
「絶望、お届けします。」望受中心オールキャラ・リリキュア
「せんせいのペット」准望R18
「ハニートラップ」あびる×千里R18 男性向
「おねがい★マイティーチャー」望受中心オールキャラ
「グリーンデイズ」准望R18
「絶望論3」(残部僅少)糸色家メイン合同本

「絶望ヘヴン」は冬コミにてイベント売りを終了しました 有難うございました!


ホントもう こんなサークルですが ポイしないで下さい!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]