忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメが始まる前に改めまして御礼を。
10日のサンクリに参加されました皆様お疲れ様でした。
そして当サークルにお立ち寄り下さった方々本当に有難うございました!

初めてのサンクリということでまず迷子になるとこから始まりました
とりあえずサンシャイン方面に行ったらいいだろうと思い
それっぽい方々について行きました
会場にはついたものの
自分のホールにどうやっていくのか分からず10分くらいウロウロしたり
入り口が分からずまた不審者になったりしてました
まず会場が複合施設の上ってのが驚いた
下にLo●tとかあるんですけど!いいのか
こんなとこの上でえろほんとかすいません的な

今ア●ブロのランキング見たら4位に後藤邑子嬢が入ってました。

それてるそれてる

イベントは凄かったです 男性だらけで
基本女性向けしか行ったことなかったので分かっちゃいたけどビックリ
そんな中女子向けの本なんかも置いてあるうちにお立ち寄り下さった方
本当にありがとうございました
無駄に本ばっか並べてて浮いてただろうなー
スケブも描きましたー
ただ男性向けイベントのはずなのに男子キャラばっか頼まれました
あれっおかしいなぁ
うちのサークルをよく分かってらっしゃいます。

今回のイベントで「命短シ恋セヨ乙女!」と「禁じられた遊戯」の
お取扱を終了致します。
本当に有難うございました!
新刊のあびちり本はとらのあなさんでお取扱して頂きます。
今日送ったので近日中に開始されるかと思います
冬の無配クリアファイルがおまけにつきます。
サイズが違うので邪魔だろう な!
イベント配布は終了しました 貰ってくれた方ありがとうございました!

オフラインは次のお休みにちゃんと更新します 拍手も!!
もう春の原稿をしなければ!
その前に准望回と言っても過言ではない俗6話目をな!!

春合わせがもやもやしてます
あれも描きたいこれも描きたいともうどうしようもない
オールキャラは青山と芳賀を出してやりたい が!
若干ホモくさいネタばっか出てきていつも以上にカオスな気配満載です!
3冊 は 無理だろうけど 無駄に頑張る…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]