忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ…観たのにあんまり思い出せない…
というか怒涛の回でしたね!
わたしは何でもオッケーなので楽しみました!リリキュア!!
やってくれましたねリリキュア!!

感想はつづきです。
特にスゴイこと書いてませんが。まあネタバレですから。


あと春原稿まじめにやらないと終わらないので
しばらくひきこもりますー 
観たことないのに何故かギ●スとかダブ●オーとかが資料です
アニメージュがあってよかったよ
というか今月号買ってなかったらこのネタ描いてなかったよ

ページ数がさ 何故か増えていくんですよ 何この罠
ペットな准望は諦めるしかないのか…
自分で自分の首絞める行為してます 
いいのたのしいから 今しか出来ないことだから


オープニング
やるとは思ってたけどやりましたねリリキュア
先生が仮面つけてセクシズム満載でした
わたしもあれくらい悪そうに描きたかったですが
ページ数的に無理でしたトホホ
でもリリキュアの変身シーンがまっぱでよろしかったです
やっぱり 変身は まっぱに ならないとね!!

また描きたいなぁと思います 今度は先生の変身シーンも描きたいな!
仮面つけたらまっぱになるとか あれそれどこのマスクマン

百万回言われた猫
基本原作でしたが藤吉がアホ可愛かったです
いいともの100人アンケパロとかよかったと思います
女装がカラーで見れて嬉しかったです 
やっぱり女装は嫌々やるのがいいと思う

赤ずきんちゃんねる
全体的にオマケとかの短編で同人っぽいなぁと思った

絶望音頭の先生の嫌々さ加減がごっつい萌える 可愛い
本当に首吊りそうで萌える

リリキュアのカフカさんのフライング攻撃は素晴らしい
そうですよみんなあのときにやれって話だよ
ページ数があったらわたしもやってたに違いない

イトイロクッキング
先生のキューピー?にみたてた3頭身まっぱにまず度肝抜かれる
えー!!!!ってなった ああびっくりした
先生のうそくさい微笑とかもうどうしていいか 
そのまま押し倒したいと思いましたもうどうしていいか
カエレのミニ着物フリフリエプロンがすっげ可愛かったです
その他というぞんざいな扱いに萌えました 
あのエプロンなアシスタントをぞんざいに扱いたいです
いきなり真正面画面から先生が消えたと思ったら
下からのカメラでバッチリ事がなされている様子映ってるとか

いつのまにか脳内でキッチンプレイになりました 死んできます

あの下からのカメラはよく某深夜番組でみたなぁ と今思い出した

絶望先生えかきうた
まずよくやったよなあという
久藤さんと千里ちゃんがかわいいのです
あーこの二人かわいい このコンビさりげにだいすきですよ!
この二人でマンガ描きたい ってくらいすきですよ!!!
まあわたしが描いたとこでカプにならないのですが
久藤さんの驚き具合が大げさになってた 可愛い 
余裕なさげな久藤さんとかがだいすきなのです(性的な意味で)

再びリリキュア
唇ぷにって!ぷにって!!!ハァハァ
絵面的に千里ちゃんを可愛いと思うところなのでしょうが
唇ぷに先生が大層かわいかったので す よ!
あのマンガの続きを読ませてください

124話の人形をアニメでも早速やってくれてありがとうシャフト
あの人形はわたしの中でほんとうにヒットしてるらしく
春合わせの表紙でもう描いてしまう勢いです コミックス派の方すいません

津軽通信教育
おおこんな形でやるとは!
脳内では既に先生は原液:水が7:3くらいの割合のカルピスを飲んでることになっています
パステルのときの生足に目が釘付けでした 笑顔も
粘土の雑誌食べる先生が凄く可愛い…なんか…かわいいんだ…

寧ろ色々懲りすぎていると感心すらしました
いろんな意味で7話目はクオリティが高いと思います
そして未だにエンディングに慣れません…ドキドキだぜ…
どうでもいいけど
僕はロミオ 君はジュリエット
のフレーズはどうしてもユニコーンの「大迷惑」が流れてしまう
(こちらは「僕がロミオ 君がジュリエット」ですが)
初めて聞いたのがspeenaのカバーだったのでそっちのイメージが強いですが
結構絶望先生にあってるきがします あくまで私の中でですが

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]