忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ早い!とか
うおおアレが!!とか
ちっくしょう紫だったかぁー!とか

色々原作に忠実でしたね10話
もうほんと 先生が 可愛くて 嬉しい!!
もう10話目?嫌だもっと見たい!!
最後のパートは続きやるって時点でこれだろうなと分かってましたが
キャラクター説明で久藤さんがイケメンて書かれてたのに笑いました
公式ですね!

あとはアリアリ詐欺での木野と青山と芳賀のTシャツの色が変わってて
深夜にうおおおとなりました
水色か!!また水色で作れってか!

そういえば今日休みだったのでお出かけした際に
ピンクフレームの眼鏡見つけました
買おうかと思ったのですが
髪切ったあとで青山よりも短くなってしまったので意味がないと気付き
買いませんでした
また伸びて青山くらいになったら買います

いっつもいっつもショートにしてくれ と言っても
中途半端に長くされてすぐ伸びるので
今回こそ バッサリと切ってくれと頼んだら
潔くバッサリやってくれました やりすぎってくらい
髪色も変えようと思います


イベントまでに拍手絵変えようとゴリゴリ仕上げてます。
女子一切いませんすいません!!
最近どうも男子ブームで楽しいですウフフ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]