忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/21 (Thu)
Trackback() Comment(5)
新年明けてから生きてますという更新です
死んでませんのでご安心を
というかもう見てる人もいないでしょう
まあ 一応ね

更新してからちょっとしてから
新しい職場にありつけました 派遣ですけどね
で 職種で選んだら

片道2時間かかるド田舎まで通勤するハメに

拘束時間9時間10分(+残業が20分~2時間)なので
本気で朝6時に起きて夜11時前に帰宅です
どこで原稿すんの

ド田舎といっても今注目のアウトレットモールで
8割の人が名前言ったら聞いたことのあるブランドなので
まあ 平日以外は忙しいんですけどね


そんな感じでやっとこの状況に慣れ始めましたので
新年のご挨拶と共にちょっと更新しに来ました
そう…去年からずっと引いてた風邪がやっと治ってきたからね…
まったくパソコンも触ってなかったからね…

冬コミいかがでしたでしょうかー
実はちょっとだけお邪魔してました
柚さんのヘタサークルにて売り子してました
そしてアンソロ参加者への挨拶周りについていって
某所までお邪魔してだらだら喋ってました
でも本を買うまでは出来なかったです
うん…落ちた自分がなんかそっち側行くのが気恥ずかしくて…
夏も参加するのでそこで今回の本を買います

夏コミの申込用紙も購入しました
えーと 擬人化で申込しようと思ってましたが
夏も絶望先生で申込しようと思います
今回流れたオールキャラのネタもあるし
(しかし時事ネタがあるので作り直さないといけない)
続きだしてないしね…
描く時間があるかは甚だ疑問ではありますが
ちょっと頑張ろうと思います
一回休んだサークルなんて無視されそうですが
いいや もともとそんな存在感あるサークルでもないしね!

ちなみに擬人化本も新刊として用意しようと思います
今絶賛調べ中 あー膨大な資料の数々!!
年表作らないとわかんねーなぁ…
作るなら萌えキャラだけ羅列した本は嫌なんで
ちゃんとできる限り背景を作りたいと思います
目標は夏!!

というわけで今年もどうぞよろしくおねがいします
まあ 見てる人なんていないでしょうが
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってます♪
今井さんが描かれるご本が大好きです。
絶望先生の女の子いっぱい本とか楽しみで(だいたい全部持ってます…)。
どうぞご自身のことを大事になさってください。
yumiko 2010/03/20(Sat)18:03:29 EDIT
無題
寒中お見舞い申し上げます。

夏コミの当選を祈念しております。
水野 2010/02/17(Wed)21:32:08 EDIT
おめでとうございます
お仕事決まってよかったです。
今井さんの新刊楽しみしています。
お仕事がとてもお忙しそうですがご無理はなさらないでください。
Liv 2010/01/31(Sun)00:59:53 EDIT
お元気そうで安心しました。
お久しぶりです。
・・・・・気の遠くなる激務でそれに負けない心意気に心底頭が下がります。
擬人化でも雑学小ネタを刺激するような作品だと感動も違います。
(実際筋の見えない本を見つけてがっかりした経験もあるので)
絶望での参加は有難いですが、そうでなくても生きてさえいればいいです。
夏の予定は立ちませんが、これからも地の果てより応援しています。
ぴょん 2010/01/29(Fri)21:30:39 EDIT
おもしろかったです。
はじめまして。

生きてらっしゃってよかったです。

初めてコミケ参加しました。絶望スペにいたのですが、売り子さんに留守番させてヘタスペにアンソロ買いに行きました。差し入れをお渡ししたかったのですが、勇気がなくて声をかけることができませんでした。もし、スペース前で不審な行動をしてるのを見かけたとしたら、きっと私です。

ヘタは1巻しか読んでないのでよくわからないのですが、今井さんが描かれたものは、やっぱりすごくおもしろかったです。

夏は絶望で参加されるとのことで、楽しみです。次は行けるかわからないですがf^_^;

激務で大変でしょうが、お体に気をつけて、これからも頑張ってください。
かずき 2010/01/27(Wed)23:41:28 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]