忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきますが
印刷会社さんに断られました(死)

ので慌てて送り返してもらってコピーしました
コピー分ちょっと工夫したよ

そういうわけで今おかんが最終仕上げのテープ止めしてくれてます
(ついに母親にまで…)
タイトル・装丁はオフで出す予定と一緒です
ので下の記事のコピペ

「故障者リストに名前が載ろうと僕等はみんな生きている」
B5/P28 フルカラー表紙
先生中心オールキャラ本です 原作風ネタで固めてみました
女子が多くて久藤くんが少ないですすみません
あとパティがまたいます 好きなんです
あのネタやあのネタを盛り込んでみました でも最後のネタは間に合わなかった…

コピー本ですので装丁がバラバラだったりします
コピー本なのに口絵があったりします
表紙が地味だったのであびるさんの水着なんかを挟んでみました

値段ものすごい考えましたがコピー本なので300円です
中身はオフで出す気マンマンだったので結構丁寧だよ!
皆さんお手に取ってやってください
後ろでおかんが頑張ってますので!
(売上の一部はおかんに寄付します)

あとは在庫色々持って行ってます 3月5月のコピー本もあるよ
スケブは大丈夫ですのでショボ絵で良ければどうぞー

今回スペースに飾るコピーポスターは口絵で描いたあびるさんです
何サークルとか言わない
そして手伝ってくれる友人はヘタコス(学パロらしい)してます
だから何サークルとか以下略

それでは!1日目から参加するので仕事後新幹線に飛び乗ります!
今回無配は見送ります~すみません!
何故ならリアルでショックなことがあったから!
具体的に言うと人事異動があったから!(泣)
まだどこに配属されるか分からないのですが今のとこを出て行くのが嫌でたまりません!
そんなわたしの気持ちを察して頂けると有難いです

冬は絶対続き物と無配やるんだ…!
ともう冬の構想を立てつついってきます
お越しになられる方はどうぞよろしくお願い致します~!!
PR
友人と大阪ヲタクツアー(ゲーセン→だらけ)決行中に結果が分かりました
あれよ?ゲーセン行く前にカバンと服も買ってますよ!!
ゲーセンに通いまくったそのお目当ては某G○Sのバスタオルです
もうダメすぎる 
無理だったのが悔しかったので扇子だけ取って帰ってきたよ




そんなのはどうでもいいですよね 結果ですね
受かってました 有難うございます

メ-30a 「青息吐息。」でーす

もうね 30aに配置されるのこれで3度目なんですけどね
年間予約シートでよろしいんでしょうかね

というわけで前回・前々回お越し頂きました方いらっしゃいましたら
前と同じ場所にてボーっと突っ立ってます
新刊は2冊!続き物とオールキャラギャグでいきます
無事復帰されたので堂々とネタにしてやりましょう

本気出さないと間に合わないので
しばらく放置プレイを続行致しますが
アニメ始まったら多分無理!感想!!
と帰ってきますね

無配は何にしようかなー(まだ懲りずにやるらしい)
絶賛原稿中なわたしですこんばんは!
ペンさえ…ベタさえ入ってれば成立するはず…
というダメ信念のもともそもそ描いてます
出来たら じゃありません 死ぬ気で新刊引っさげます
今日徹夜してもいい
というか今日(休み)12時間も寝たから時間ないんだよ
みんな!寝ないと体力ってもたないよ!!(知ってるよ)

というわけで明日仕事後直行するのでお知らせですー

5/4 スパコミ18 東2ホール テ-58b「青息吐息。」

新刊
「待てば海路の日和あり」B5/P16/¥200 コピー本
アニメ化ヒャッホウ本です
ショートで原作風ネタ入れてあとは4コマでアニメ化感想
頑張ったら最近やっと読んだヘタネタとか入ってるかも(ラフ画レベルで)
背景?そんなの一切ありませんよ

既刊はあるものがーっとダンボールに詰めました
何があったかもう忘れたけど大体並んでますよ
春コミのコピー本も置いてます~

あと原画キャンペーン!
ご参加下さる方々ありがとうございます~
第一希望が被ってないのでそちらをお渡し致します
それでもまだ余ってるので(悲しいサークルです)
前日まで待ってます上当日でもお声かけていただければ
お渡し出来ますのでメールとか面倒なんだよ!という方は
どうぞ暇してる本人にお声かけてあげてください
嬉々として押し付けます

あ かなりデカいです 邪魔になります
A3くらいのものをいきなり手渡しすると考えてください
折っていただいても構わないのでもーお好きにどうぞ!
横流しだけはご勘弁頂けたらそれで構いません

当日は暇してますのでスケブとか描かせてあげて下さいね

それでは原稿に戻ります もう何もかも手書きでいいかな…


続きは原画キャンペーンに名乗り出てくださった方々どうぞー


ぼちぼち参加表明を頂いていることに感謝の気持ちでいっぱいです
有難うございます!!
マジでもうお前のとかいらねーよゴミおしつけんなと言われてもしょうがないと思ってたので
欲しいって言ってくれた人に全部あげるよ!と言いたい気持ちです

で スパコミだけっていうのもちょっとアレかなー と思ったので
夏に取りに行ってやるよ!という方いらっしゃいましたら
そういう方も今回仰ってくださったら嬉しいです
どうしてもコミケしか参加しないって方いらっしゃると思うので
ご参加頂けましたら私が小躍りします
受かってるかわかんないんだけどね!受かってるといいなぁ
もう新刊3冊くらい出す勢いなのに(反動)

現段階で欲しいと仰って下さってる方々は必ず差し上げますので!!

えーと〆切ですが
拍手では5/1まで
メール及びブログコメントからは前日までお受け致します
ただ お返事が出来るのが1日までとなっておりますので
当日お名前を仰っていただけましたらお渡しするという形になります
1日までにお受けした分はご返信致しますー

それでは原稿です
ペンまで入ってたら凄いと思ってください
でもとりあえずアニメ化は祝う!そんな本にする!!
オンリで叶えられなかったのでスパコミにて開催します
原画キャンペーン表紙バージョンです
100%アナログな為手元に残る拍子原画を押し付けようという企画です
5/4手渡しの為当日来れる方のみになってしまいますが
どうかご参加下さいませー さすがにもう欲しいって人いないと思います が!(死)

表紙はこのラインナップでご用意しております

・命短シ恋セヨ乙女!(07年8月発行)
 今回一番古い絵ですが女子が沢山いて表紙と裏表紙続きになってます
・NO HOPE,NO LIFE.(07年10月発行)
 みこのぞ本の表紙 色合いが印刷分より暗いのですがそれが気に入ってたり
・死んで花実が咲くものか(07年11月発行)
 先生単品表紙 お花グラデーションを頑張った記憶があります
・おねがい★マイティーチャー(07年12月発行)
 一番キャラを多く描いてます 裏表紙は4コマ
・グリーンデイズ(07年12月発行)
 逆さ准望 学ランがすごい 思い通りに塗れたんですコレ
・ハニートラップ(08年2月発行)
 あびちり裸表紙 お花は多分ガーベラ(そこにハリキリすぎた)
・恋のノゾム伝説(08年3月発行)
 先生以外ほぼ人形な表紙 印刷分はクリームでしたが原画は白です
・絶望、お届けします(08年5月発行)
 表紙は准望で裏表紙はリリキュア リリキュアの先生頑張りすぎた
・SPICY!(08年8月発行)
 キャラの体が細すぎた…でもひまわり畑で画面埋まってるのは好きです

こんな感じです
誰か貰ってあげて下さい
拍手やメールでどれが欲しいかおっしゃって下さい
第2希望まで描いて下さったら嬉しいです

ホント宜しくお願いします
通販フォーム設置しました
自宅通販ご利用の方はこちらご利用下さいませー

ずっとやりたかったのですがやっと設置しました
同時に前々から面倒だと思ってた上
もう遅いし取ってくれないだろうな無理だろうなと判断したため(9月と同じ理由)
業者さん委託をやってません
もう自宅のほうが楽だ…

冬コミでお声頂いたのでとらのあなさんには入れますー
ごっつ返信遅かったのでまた入れてませんが!(死)
明日には発送します

見本送ったりメール送ったりするのが面倒だと感じた時点で
もう終わりですよねアハハ

普通にメールするより楽だと思いますので
是非是非フォームご利用下さいねー
オフラインページ及び左メニューにリンク張ってます
よろしくお願い致します
あ 在庫ない分もちょっと復活しました
片手~両手分ですが手元にありますので
こちらもご利用頂けます

じゃ 勉強してきます!
学生じゃなくても勉強はあるんだぜ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]