忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/05 (Thu)
Trackback() Comment(1)
ヒャッホウご無沙汰デース
生きてるんじゃねぇよお前なんかもうどうでもいいんだよ
という声が聞こえてきますが(幻聴)
結構アレでナニなオフライン生活をしておりまして
具体的に申し上げますと
3次元のコンサが集中的に行なわれていてさらに
全てのチケットを手に入れてしまった為(違法行為なしで)
全部網羅してきたり
移動先が嫌で仕事やめたりしてました
絶賛就職活動中です 
あーこんなに家にいるの高校以来ないわ
いやちゃんと就活してますよ

そんなわけでもう冬の結果が分かる時期なんですね
まあ落選したんですけどねアハハ
すいませんすいません書類不備でした…
今更書類不備で落選とかなんつー凡ミス…
コミケの神様はやっぱり見てるんですね色々

えーと 新刊は多分ないので
既刊委託してくれる方とか いませんよね
新年明けたら大体の本の在庫処分をしようと思ってます
廃品回収に出せたら楽なのにね

落ちたのですが
某柚さんのとこにて売り子してきます
今回は例の擬人化でスペ取ってらっしゃるので
デパート擬人化本だけ委託お願いしようかなーと
許可は頂いたので今から製作します
良ければ昼過ぎくらいにあざ笑いに来て下さったら嬉しいです
朝は多分死んでるので(アンソロとか出すらしいから)
スペナンバーはまた後日

そんな感じで
同じサークル名同じPNでデパト擬人化やります
すみませんが夏も申込は多分それ
後はさんじげんやってます
こっちがね 絶望もそうなんですけど
存続の危機レベルなんです
ジャンル自体はそうでもないんですけど(縮小傾向にはありますが)
どうもマイナーカプに走ってしまったようで
言うなれば准望がメジャーなら望准はその逆ですが
准は絶対受だよ!総受だよ!!
と声を大にして言ってるレベルです
あーマイナーに走ったの初めてなのでヤキモキするー!!
ハァハァ…世間と逆に行くってこんなにしんどかったんですね…
ちっくしょう負けねぇんだからな!俺の嫁は受だ!!


とまあこんな感じで腐ってますが生きてます
書類不備に関しては本当にすみません
でも新刊は何かしら出てるんで
興味のある方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします
うーん…世間的に一番人気の子は受だと思ってたのにな(まだ言ってる)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
失礼な部分があったらすみません
仕事を替わられるようですが無理なさらないように就職活動なさってくださいね。

絶望先生をやめられてしまうのは寂しいです。
今井さんの絶望先生は私のツボにすごくはまっていたのでとても残念ですが、
お疲れの出ませんように擬人化ジャンルの活動なさってください。

私も擬人化好きなのでもし冬に行くことが出来ましたら、今井さんがいらっしゃるスペースにお邪魔させてくださいね。

それでは、失礼いたします
Liv 2009/11/14(Sat)20:16:24 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]