忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/02 (Wed)
Trackback() Comment(1)
ごごごご無沙汰でございます…
コミケ終わってから
インテ用に別ジャンルのコピー本頑張ってみたり
その後奈良スペ(近場2泊3日ツアー)行って鹿と戯れたり
その際友人とまた別の擬人化に萌えてみたり
9月から新しい売り場っていうか色んなとこ派遣させられるんだあわわわわとなったり
今日その新しい部署に行ってみて色々凹んだりしてました!
いや 人はいいんですけどね やることがね…
ああスーツが恋しいなぁ


ともあれ全くもって遅くなりましたがコミでは色々有難うございました!!
新刊があんなのでまったくガッカリなサークルですが
沢山の方がいらしてくださって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです
いつもながら本当に有難うございます

冬も懲りずに絶望で申し込みました
もうそろそろ落とされるかな…今回新刊あんなんだったし…
しかし続きが出したいのでどうかよろしくお願いしたいところです
オールキャラのネタも出来てるんだ…!

そして薄々感づいてる方もいらっしゃると思いますが
この冬が受かりましたら今年で絶望サークル参加を終わりにしたいと思います

まあ 理由としては
他のものにハマってるってのもあるんですが
もう絶望サークルさんも私が出なくても沢山あるし!という気持ちもあります
初めて絶望で参加した冬…8サークルしかなかったなぁ…
あん時はもうがむしゃらに絶望先生を押したい!って気持ちマンマンでしたが
しばらくしてアニメ化して
絶望先生がだんだんメジャー化してきて
サークルさんもオンリーが出来るくらい増えました
その一連の波に乗れたことを嬉しく思います
ホント…絶望先生って楽しいことしかない…

これからは読み専で楽しみたいと思います
いや 冬はまだやるんですけどね
すみませんがもうしばらくお付き合い下さいませ
これで落ちたらどうしようってか夏申し込みますけどね
絶望オンリとかあったら参加したいです つーかします

あとも一つの理由

本気で擬人化に取り組みたい

片手間で出来る芸当じゃなくなってきました
ちっくしょうデパートめ…奥が深いぜ…!
キャラデザや性格付けはもう出来てますので近いうちにアップしたいです
来年の夏もしかしたらもしかしたらで創作少女にいるかもしれません
創作少女であってるのかわからないけどジャンルコードのどれ見てもわからなかった…

今少しだけ同人的に余裕があるので
頑張ってデパートの歴史に取り組みたいと思います

先日「元素生活」って本買ったんですけど
かんたんに言うと元素が擬人化されてるんですけど
そいえば私中高くらいの時にオリジナルで元素擬人化マンガ考えたことあったなぁと思い出しました
どうも擬人化は昔から好きなようです

そして旅行中に友人と悪ノリでやってしまった
サーティー●ンの擬人化も結構本気でキャラデザしてます(死)
全てに対する特徴は
女子がアホほど多いところです やっぱ女子が好きなようです

良ければお付き合い下さると嬉しいです 100パー自己満世界だけどね!


擬人化つながりでこちらも
冬合わせに発行予定のヘタ英日アンソロに参加致しますー
英日アンソロジー「おそれいりますばかぁ!」
http://sorry.flop.jp/
sorry.gif

えーと画像だけ載せてます
こっから飛ぶ場合は上のアドレスからお願いします(飛べんのかな)
私のような素人が参加するにはおこがましいアンソロですが
私の中ではアンソロお返しという気持ちなので
精一杯頑張ります…頑張りますとも!!


そいでは 冬は絶望です!
終了発言は致しましたが見捨てないで下さい!
今からちょっとずつ進めたらできる!やれる!!
すみませんがもうしばらくお付き合い頂けましたら嬉しいんですけどおこがましいですね
すみませんすみませんお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はお疲れ様でした。
久々だというのに突拍子もない女子高生ネタやら生々しさむき出しの冷やかしで
大変ご迷惑をおかけしました。
本当に無理は禁物です。
ギリギリまで確証がなかったとはいえ、
例の件についても申し訳ないことをしました。

(それでも先生はみんなのアイドルではないかと思う・・・・くらいには洗脳されてしまってますが)

しかし絶望先生やめられるのは寂しい限りです。
特に一時期は今井さん目当てにシティに入り浸ったくらいだし
総受け本もオールキャラ本もアレな本も大好きだっただけに残念ですが
なんとなく分かる気もします。

それでも今井さんは現実の藤吉さんへの興味、その他もろもろの転機を与えて下さったお一人なので
これからの活動も変わらずのんびり応援していきます。

それでは、これにて失礼します。
ぴょん 2009/09/09(Wed)00:48:53 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]