忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリで叶えられなかったのでスパコミにて開催します
原画キャンペーン表紙バージョンです
100%アナログな為手元に残る拍子原画を押し付けようという企画です
5/4手渡しの為当日来れる方のみになってしまいますが
どうかご参加下さいませー さすがにもう欲しいって人いないと思います が!(死)

表紙はこのラインナップでご用意しております

・命短シ恋セヨ乙女!(07年8月発行)
 今回一番古い絵ですが女子が沢山いて表紙と裏表紙続きになってます
・NO HOPE,NO LIFE.(07年10月発行)
 みこのぞ本の表紙 色合いが印刷分より暗いのですがそれが気に入ってたり
・死んで花実が咲くものか(07年11月発行)
 先生単品表紙 お花グラデーションを頑張った記憶があります
・おねがい★マイティーチャー(07年12月発行)
 一番キャラを多く描いてます 裏表紙は4コマ
・グリーンデイズ(07年12月発行)
 逆さ准望 学ランがすごい 思い通りに塗れたんですコレ
・ハニートラップ(08年2月発行)
 あびちり裸表紙 お花は多分ガーベラ(そこにハリキリすぎた)
・恋のノゾム伝説(08年3月発行)
 先生以外ほぼ人形な表紙 印刷分はクリームでしたが原画は白です
・絶望、お届けします(08年5月発行)
 表紙は准望で裏表紙はリリキュア リリキュアの先生頑張りすぎた
・SPICY!(08年8月発行)
 キャラの体が細すぎた…でもひまわり畑で画面埋まってるのは好きです

こんな感じです
誰か貰ってあげて下さい
拍手やメールでどれが欲しいかおっしゃって下さい
第2希望まで描いて下さったら嬉しいです

ホント宜しくお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ながいですm(__)m
お久し振りです!
ながいですm(__)m

原画キャンペーン参加致したいと思います!
すごいラインナップで、もう、ほんっと選びきれなくって全部欲しい!と思いましたがここはぐっと堪えて…。

第一希望→「絶望、お届けします」
第二希望→「おねがい★マイティーチャー」

です。
「死んで花実が~」の美人な先生も捨てがたいのですが涙を堪えて…!(>_<)

宜しくお願いいたします!!
もう、三期が嬉しすぎて期待が嫌がおうにも高まりまっております!(*^^*)

それでは、当日お会いできることを楽しみにしております!
失礼致しますm(__)m

ながい
ながい 2009/04/27(Mon)12:26:05 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]