忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/24 (Fri)
Trackback() Comment(0)
先程ウチのアホネコがパソコンの本体を落としまして
終わった!と思いましたが何とか無事な様子 意外と頑丈
特にパソコンで何をやるってわけでもないので同人には何ら支障はないのですが!


で 何とかネタはあるので原稿しております
心配していた騒動もちょっと落ち着いた様子で
1ファンとしてあとは早い復帰を待つのみです

そしてこれはおそらく教祖がネタとして使用されると思われるので(笑)
いっそ先に私がネタにしてやるぅぅぅぅ!!!
という気持ちにさせてくれました
ものっそい時事ネタが入ったらそれは愛故の行動です
ファンの方怒らないで下さいね!おそらくそれ以上に私は彼のファンです
嘘だと思うなら私の部屋見ろよ!
壁全面ポスター貼ってるからよ!(年的に痛い)

もしペラいコピー本も出てなかったら
「もう心配で心配で原稿どころじゃなくて…」と言ってると思いますが
そのような事実はないのでなんとかペンまでは入ってるコピー本を作成致します
現段階で全くの健全な原作風オールキャラギャグを予定してまして
アニメ3期おめでとおおおおう!
な内容にします(コピーじゃないと出来ない時期ネタっぷりを発揮)


あと同時にどなたか17日の大阪の委託を募集致します
申し込んでないんですよ実は…

せめてポスカでもスパコミで配布したいなぁ
あ 表紙キャンペーン分は次の更新にでも羅列します
どなたか貰ってあげて下さいね
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]