忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生 お誕生日 おめでとう!
そしてオンリーお疲れ様でした!!


た…楽しかった…!
この一年で一番楽しかった…!
こんなにも沢山の絶望先生本を手に取ることが出来るなんて素晴らしすぎる…!!

そしてそしてウチのサークルにお越しくださった方、
お声をかけて下さった方、差し入れを下さった方
本当に本当にありがとうございました!!
手際悪い子ですいません…
一人じゃ何も出来ないので相方柚さんに多大なる迷惑をかけまくりましたが!
本当にごめんなさい!今後の参考にするよう!

イベントでは押し付けでラミカ配布しましたー
最初の方にはクッキー入れてました 何となく
ハズレみたいなあたりを引いてしまった方はすいません。
どうぞ苦情メールでも出してください。対応致します。
ラミカの絵柄は14種あるのですが10種チョイスして拍手絵にしようかなー
とか考えてます いい加減変えたい

差し入れにお手紙がそっと入っててテンション上がりました。ありがとうございます!!
取り出してはにやにやしてます。
当分お菓子には困りません。有難く頂きますー!ありがとうございます!!

当日私に捕まってしまった知人友人の皆様ご迷惑をおかけしました。
お話に付き合って下さり本当に有難うございます。
アフターでも本当にお世話になりっぱなしでどうかと思う…
というか オタクでカラオケ行ったらダメだと思う…

主催様 本当にお疲れ様でした!楽しい時間を有難うございました!!!


新刊ですが刷りすぎてるので大量にあります。
業者さんにも送りつけますー。売れない本をすいません。
あと、「デイドリーム・シンドローム」イベント分完売しました。有難うございました。
委託先にはまだありますので引き続きよろしくお願いします。


そして最後になりますが。

冬コミ スペース頂けましたー

東 シ-43aです。

あれ…何か配置ブロックが違う…隔離されてる…

アレですね!これは周りの潤滑油的な!モーゼ的な!!

…懲りずにポスター作ります…。し…新刊も…
あと無料配布も…無差別テロ行為第2弾やります。
夏の悪夢・冬バージョンを考え中ですよ!!
わー石投げないで下さい!

最後にもう一度
オンリーお疲れ様でした!ありがとうございました!!
余韻に浸りながら原稿したいと思いますー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガンビアベイさん>
こちらでは始めましてー
オンリーお疲れ様でございました。
新刊をお手に取って下さり本当に有難うございます。
お話も特に内容は問わないので構いませんよー
冬コミでもどうぞよろしくお願い致します。
有難うございました。

ぴょんさん>
すいません色々ふらふら回っていたので…
東京は遠いので大変だったと思います。
私たちはいつものことなので(笑)

少女漫画絵なのに変なノリのマンガばっかですみません。
冬にも懲りずに本を出すので機会がありましたらよろしくお願いします。
有難うございましたー
管理人 2007/11/06(Tue)22:39:16 EDIT
お疲れ様でした
今回は柚さんお一人の時に新刊買ったので
あまりお話することも・・・いや、やっぱりわけのわからんことをやっちまいました。
絵に描いたキモオタですみません。
でも皆さんのおかげで初東京が楽しめました。
行きは2日夕方から綱渡りでしたがその苦労も吹っ飛びました。
東京直参は色々大変だろうに・・・・まして宿まで・・・
実際に参加して改めて管理人さんや相方さんを凄いと思いました。

冬コミ当選おめでとうございます・・・・僕は行けそうにありませんが頑張って下さい。

管理人さんの少女漫画絵と久米田ノリが好きなので・・・・。
ぴょん 2007/11/06(Tue)21:45:14 EDIT
ここでは初めまして~(ペコリ)
管理人様、ここでは初めまして~そして遅れながらオンリーイベント御疲れ様でした
管理人様と津Oの話をした小生でごぜいマス~以後お見知りおきを~
今回のオンリーイベントは、とても楽しませてくれました。カタログであ~この手が
あったのかと、これは凄すぎです。
管理人様の新刊も楽しく読ませて頂きました~お話もして頂き、あんな猟奇的な話で
申し訳ないと、次は明るい話を持って来ますので、ヨロシクおねがいします。
冬コミも大変でしょうが、最後のイベントは楽しみしております。
ではでは!失礼します。
ガンビアベイ 2007/11/06(Tue)00:19:55 EDIT
無題
へろりんさん>
オンリーお疲れ様でした!
冬も取れてしまったので頑張りたいと思います。
オンリーでへろりんさんのスペースにお邪魔したかったのに
行けませんでした…大ショックです。
でもオンリーは本当に楽しかったですよね!
有難うございました~
管理人 2007/11/05(Mon)22:04:22 EDIT
お疲れ様でした
んでもって、冬当選おめでとうございます!
しばしの休憩の後、ぜひ頑張ってくださいね。
それにしても、今回のオンリーは凄かった! 参加させてもらってよかったあと心から思いましたですよ。会場からたくさんのエナジーを貰いました。
へろりん URL 2007/11/05(Mon)01:29:15 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]