忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日脱稿しました


まずは3日のオンリお疲れ様でした!
目新しいものが何もない上サークル主が暑さでどうかしている格好をしているにも関わらず
スペースにお立ち寄りいただきました皆様に心から感謝の土下座を致します。
開始早々不審人物丸出し×3でスペース外にたむろし
適度な時間にコスゾーンに行きバカな写真ばかり撮り
その間に恐れ多くも色々お言葉を頂いていたようで
本当にこんなクズ人間の為にありがとうございます。
朝スペースにいたのは相方でした お互い〆切前だっていうのにありがとう

頂きましたお言葉の中に
「いつも(私と)会えない」とおっしゃった方がいらっしゃったそうで
今回はコスをする為あまりスペースにいませんでしたが
(他の理由としてあの格好でスペースにいられても困るだろうという配慮も)
割と自スペでまったりするのが好きなほうなので
ある意味かなりの高確率で会えてないんだろうなぁ すみません。
夏コミは大体スペースに引きこもります
インテはいませんが(死)

あと新刊ないってのに差し入れとか本当にありがとうございます!
手紙とか入ってるとテンション凄く上がります!
よかった!わたしまたここにいてもいい!?という気分になります
いつも某所のチョコレート下さる方!
あの格好でご挨拶するのがアレだったので直接出来なくてすみませんでした…
私にも少しの恥じらいはあるようです いつもありがとうございます。

あまりにも暑い格好をしていた為ある程度写真撮ってから
14時前には素に戻ってました
それからタイミングを見計らってスケブもって来て下さった方有難うございました!
描くの だいすき!
命兄さん頼まれるとこれまたテンション上がりますウフフ!
ありがとうございました!あんなんですみません!

適度にまったりした楽しいイベントでしたー 
次は夏コミ!ここは本人いますので!!


で その夏コミですが 
やっと   原稿が  終わりました…!!
遅い!
オールキャラ本ですがページ数減らして40ページの本に落ち着きました
これ以上は無理だった
減らした分コピー本でも出したいですがまあ無理だな

これから無料配布のセッティングに取り掛かります 
また5時間くらいかかるんだろうな!


8月はイベントだらけです
もう10日後が本番だなんて信じられない!




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]