忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ本一冊諦めてひとつの〆切を遅いのにしたら
心に余裕が出来ました。
ああ トーンとか 必要最低限貼れそう
余裕は大切ですね

一つの〆切は明後日!これは出来ます!
同じ日に表紙だけ直接入稿しに行こうと思います
最終〆切にした分代金が跳ね上がったのはもうしょうがない

余裕が出来たのでパンフ買ってしまいました
絶望先生スペが増えててニッコニコ
私もそのなかに入れて欲しかったです
自分の配置に泣けてきます
分かりました 私はモーゼになって役立ってみせます!

もうホント ついでに見てあげて下さい…
無駄に無料配布とか作っちゃってるので…無料配布2つはもう入稿してます

冬コミですが 特設ページ作りました
新刊予定のカデゴリーを冬コミまで特設ページにしております
予定とか全部そちらに置いております
脱稿したら表紙絵とかもアップする予定

それではもうひとふんばり
明後日に無料配布3つ目のマンガペーパーを入稿したいので
アホほど人数いすぎて1ページペン入れするのに2時間かかるものと
格闘してきます!いつもながら描きすぎた!!

今更気付いたんですが今回どの本にも
カエレがいません びっくりした パンツだけでも描いておかなければ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
いやお仲間はいるんですけどね…ええ…

女子望は出す自信がなくなってきましたが
どっかで出すとは思います
その時はどうぞよろしくお願い致します。
管理人 2007/12/17(Mon)23:49:53 EDIT
無題
お仲間がいないのは寂しいですね・・・。
せっかくスペース増えたのに。

女子×望がないのは辛いけど、無理はなさらないで下さい・・・。
ぴょん 2007/12/11(Tue)07:57:27 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]