忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント前に服買って散財してる場合ではなかった。

5/4 SCC参加致しますー

東2ホール セ-10a 「青息吐息。」

緩和スペースなのですがちょっとでも
ちょっとでものぞいて頂けると凄く嬉しいです ホントに

新刊 
新刊情報とそんなに変わらないですがこちらにも。

第十九集「絶望、お届けします。」B5/P40/¥600 全年齢対象
表紙が134話の郵便屋久藤さんと先生なのに
内容は中表紙くらいしか触れてない詐欺まがいの本。
コミックス13集ネタとリリキュアストマンという微妙な食い合わせが特徴。
前半やや准望寄り 今回は結構青山も芳賀も描いてます。
後半リリキュアなので千里→先生くさいですが(アニメ設定に則って)
ご期待に応えるようなシーンはありません(死)基本女子向なので。
むしろ軸ぶれ先生×通常先生とか入れてもう訳わかんねぇ(死)

第二十集「せんせいのペット」B5/P32/¥500 成人向
例のEDがいけないのですという免罪符付の准望えろ本。
うさみみ生えた久藤さんと先生のラブストーリー(死)
当社比1.5倍は甘い だって両 想 い!
短編で先生うさみみバージョンも有。
女性向けで成人向けですのでご注意下さいませ。


既刊
上ほど新しいです。

「恋のノゾム伝説」 先生受中心オールキャラ本
「病める薔薇」 命望シリアス 成人向
「ハニートラップ」 あびちり男性向 成人向
「おねがい☆マイティーチャー」 先生受中心オールキャラ本
「グリーンデイズ」 准望シリアス 成人向
「死んで花実が咲くものか」 先生受中心オールキャラ本
「絶望ヘヴン」 准望 成人向
「絶望論3」 糸色家中心本 合同誌
「NO HOPE,NO LIFE.」 命望ほのぼの


えーと本を際限なく出しすぎているので
「ハニートラップ」は机の上に置いておりません
一応持って行ってはいるのでご覧になりたい方は一声お掛け下さいませ
既刊で若干在庫が薄くなっているものもありますが
まあ 大丈夫です なくなりません
家にある全部を持って行ってるのは
春新刊の2種と死んで花実が~、NO HOPE,~の4種です

あと無料配布で
自宅プリンタさん生産のポスカを配布します
なかなか印刷速度が遅いので
刷れて50枚くらい…
なくなり次第配布終了しますのでご了承下さいませ
絵柄はお花畑先生です
元ネタが分かった人は私とすごくお友達になれます

ちなみにこちらの無料配布は大阪でもやります。
紙のサイズ間違えて買って横に5ミリ余白が…っ!
切ります 手作業で


当日はひとり参加です
大体スペースにいるのは本人です。
どう考えても暇してると思いますので
お気軽にお話してみてやってくださいませ~

そういえば今回はポスター用意してなかったな!
拡大コピー張り合わせとかでなんか出来ないかなー
なんか ないと寂しいかんじになりそうなので
出来たら何かやる!
それでなくても寂しいスペースなので(死)



それでは当日!
暖かいといいですね!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
瀬利菜さん>
ご返信遅くなって申し訳ありません!
スパコミは無事終了しましたので!
いつかお会い出来ましたら嬉しく思いますー
私に会ったら会ったで期待はずれもいいとこでしょうが!(死)

頂いたアドレス どうも見れないようです
すいません~…
お気持ち嬉しく思います。

それではコメントありがとうございました!
管理人 2008/05/09(Fri)23:36:36 EDIT
明日ですかー
ついにスパコミ明日なのですねー
本当は行きたいのですが、お金がなくて・・・。
でもいつか今井さんに会える日を楽しみにしております!

で、励ましにはならないと思うのですが、
http://love.dj/voiceactors/img/20080503203629.jpg

http://love.dj/voiceactors/img/20080503203620.jpg

見れなかったらごめんなさい。
見れたとしてもごめんなさい。

では!明日頑張ってください!!
長文失礼しました。
瀬利菜 URL 2008/05/03(Sat)20:59:29 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]