忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

准望本も無料配布も全部届きました。
無料配布のセットで5時間費やしました
コピー本 原稿全く出来てませんですよ!!

手搬入なので重いからやめようかと凄い考えてしまう…

明日宅急便呼んで自宅分の大量在庫&無料配布を送ろうと思ったのですが
お金も伝票もないよ!というしょーもない理由で
明後日に変更です 超ギリギリ!
大量搬入して大量搬出してやる!

准望本の表紙大変綺麗に 刷ってくれました!
久藤くんの学ランと先生の着物を頑張って着色しましたので
そこいらへん 見て頂けると嬉しく思います
中身はタイトルにかけて薄い緑の紙です
そういえば夢とか時間とかのお方の新曲とタイトルが一緒ですが
全くの偶然であります 夏から考えてたし。
無料配布のクリアファイルも思った以上にいい出来でした。
よく考えたら箔押し 初めてでした
セリフなんてつぶれてても大体の形があったら読める!という考えです
どうしてグッツでセリフとかあるの
凶悪なポストカードも一緒に来ましたよ 見慣れると結構普通ですけど


あとインテとサンクリのスペースナンバーが届きました
サンクリ 取れてたようです わーい!
男性向けマンガジャンルでスペ取ってしまいました!どうしよう!!
普段女性向やってて明らかにアウェイな私ですが
何とかして頑張ってあびちりのエロい本を出そうと思います
もう あびちりってところからして浮いている 
すいませんウチ先生は総受なんです
スペース埋めに普通にいつもの先生受本とか置く気マンマンですよ 空気読めよ!

スペナンバーはオフラインにアップしております
インテもサンクリも島端で左隣がいないので
右隣の方がちゃんと参加されることを今から祈っておきます。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へろりんさん>
当日は死にそうな顔してるかもしれないですが(笑)
あびちり 期待には応えられなさそうなものだと思いますが
楽しんで描こうと思います!
管理人 2007/12/25(Tue)22:55:17 EDIT
無題
お疲れさまです。
あびちり、心の底からワクテカして待ってますぞ!
へろりん URL 2007/12/23(Sun)10:37:10 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]