忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は参加してませんがパンフ表紙が感動するものだと思うので
みんな参加するといいよ。

有難いことにオンリー新刊の
「死んで花実が咲くものか」と「絶望ヘヴン」を
DRAGURA様のスペースに委託をお願いしております 図々しい!
ついでに立ち読みして下さると嬉しいです
スペナンバーはD-36bです 東6ホールしか使わないんですねー


基本的に関東のシティは大きめのしか参加しないので
年内最後のシティはいつも参加しませんが
小さいながらも何か 色々やってて楽しそうでいいなぁ


今日仕事中に
命兄さんが喫煙者だったら凄い萌えることが判明して
一人ニヤニヤしておりました
帰ってからそんな落書きばっかしまくった
ヤニの匂いは好ましくないけど兄さんからのチュウは欲しい四男
いやもうこれ凄いイイと思うんですけど
煙草というオプションを付けたら脳内命さんがちょっぴりワイルド路線になりました
第二ボタン まで 開けていれば いい!
あと黒タートルネックとかも似合いそうですよね命兄さん

そんなみこのぞ妄想はひとまず置いといて
目の前の冬予定を楽しく描いております
女子×望とかもうありえないくらいたのしい 誰が読むのか分からんが
女子と先生が普通にチューしたりしてるので
ガチホモじゃないと嫌だ という方は申し訳ございませんー
でも間違いなく 女子×望 ですから! 成人向けで!
女子の内容を詳しく言うと可符香さんとあびるちゃんと奈美ちゃんとまといちゃんです
冒頭で一番描きたかったコマ
07-11-10_20-22.jpg

 


 包帯を自由自在に操るあびるさん





先生捕まりたい放題

准望もネーム切ってるのですがどうやら今年の冬は
嫌がる先生を無理矢理 がテーマのようです 
わりかしラブ要素高いのが続いたのでそろそろ…
というかわたし 無理矢理のほうが好きで(以下略)

楽しい原稿を進めます
原稿やってるときは一人SMです

 












PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
駄イラストでお茶を濁して申し訳ございません
拍手も有難うございます!

冬新刊のひとつは女子×望ですが
本気でその通りの意味ですのでお気に召されるかどうか分かりません…
女子が攻です すみません
冬は1月の大阪も参加しますのでー


管理人 2007/11/12(Mon)23:37:39 EDIT
糸色先生は おおお誰のもの~ 君のもの 僕の(ry
更新お疲れ様です!!
可愛くてかっこいいイラストに感動しています。

しかも新刊は女子×望、しかも成人向けだそうで・・・・楽しみで楽しみで仕方ありません。
個人的に女子本に続く大ヒットの予感です。
(他にもそういう本が出るみたいですし)
ただ冬コミは直参が厳しいのが辛いところですが。
改めて応援しています!!
まだ戦利品の整理ができてないけどorz
ぴょん 2007/11/12(Mon)00:40:12 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]