忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春は表紙を最後に描いちゃって死ぬ思いをしたので
先に表紙線画だけでもやっちゃうぜー
と昨日描きました


結果、思い描いていた絵とタイトルからえらくかけ離れました。


タイトルさえも変えざるを得ない不思議イベント発生
原因は


「あのポストマンをどうしても表紙にしたい」


でした。

すいませんすいません正直内容郵便屋さん久藤さんなんていらっしゃいません
でも表紙は郵便屋さん久藤さんと先生ですすいません
(あまりにもどうかとおもったので中表紙は表紙のつづきみたいにしますが)
しかもチャリ2ケツですすいません身長差丸無視です
描いてから気付いたけど 私自転車なんて描けないんだった…
なにこの無駄なチャレンジ精神

人物だけ描いたのでいっそ背景は
砂利道だったり雑草とお花だったり青空だったりにしてやりたいです 時間が許せば
内容はオールキャラのギャグですが。
裏表紙はまた全く別の本っぽくします こんなとこでしかカラー描かないから。


とりあえず表紙は郵便屋さんです おかしい…中身半分リリキュアなのに…。
当初予定していた構図は学校の廊下だったのになー…


原稿は先生の乙女モードがいつもより暴走気味で胃もたれおこします 私が。
えっ誰これ
全部先生のエロさと久藤さんのさわやかいやらしさがいけないのよ…!

どうでもいいけど
私すきな人やキャラに対して
さん付けして呼んでしまう傾向にあります 一時期だけですが
もう 久藤さんとか はまりすぎてるね!
わたしいつのまにこんなくどうさんすきになったんだろう


〆切とかきにせずに自分の思いたい通りに生きちゃってるので
旅行とか計画してる自分バカである
たのしみだなー今から電車調べるけど(遅い)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へろりんさん>
あの久藤さんは犯罪ですよね!
今週分を補って余りあるので今週も
郵便屋さんで生きていきます…
管理人 2008/04/08(Tue)22:43:17 EDIT
無題
表紙だけで即買いしますっ!!! あの准くんは犯罪的に萌えますよ、ええ……今週休載でもなんとか生きていけそうです。
へろりん URL 2008/04/07(Mon)00:35:41 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]