忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊はありませんすいません
というか絶賛原稿中(現在進行形)
スゴイ 締め切りを 用意してるので
まだオンリ当日は 締め切り前なのですよ!!
恐ろしい子!

オンリ終わったらおとなしく家に帰ります…

メインは

冬コミメンバー再結成★今度はアニメカラーバージョンだ!!

ということでコスゾーンでアホなポーズばっかりしてると思います
まだTシャツ作ってないんですけどね!
そして若干髪短いんですけどね!(死)

既刊を搬入しておりますので
お立ち寄り頂けましたら嬉しく思います
春コミのオールキャラ本が手持ち少なくなってますー
あとスケブも受け付けますー
お話かけてあげてくれたら喜びます コスゾーンに旅立ってる可能性はありますが(笑)

目新しいもんは
前日に
久藤准シェフによる夏コミ予定ペーパー
を死ぬ気で製作します
それと夏新刊の表紙飾ってます 他に飾るモンなかった


じゃ原稿の海にダイブ!
終わらないんですけど!!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>まだオンリ当日は 締め切り前
「何と奇遇な!」(あのポーズで)
私も明日未明に棒キンコー●さんに駆け込みます。今、手元の原稿で、望くんの喘ぎを増量させるべく四苦八苦してます。でも、今日もこれから仕事があっ! 
 ほな、頑張ってくださいね~ノ
へろりん@修羅場中 URL 2008/08/02(Sat)06:41:35 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]