忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日エリザベート見に行ってよかったぜ!
という内容の日記書こうとしたのにサーバがご機嫌ナナメで
書いた記事キレイに消してくれました
しんじが!しんじがカッコよかったのに!!
アタイ武田真治のファンになったよ…


それはまあ置いといて
マガヅンがえらいこっちゃという情報を元に
まだ購入してなかったので仕事帰り近くのサソスクに
そこのサソクスはちょっと形が変わっていて
中二階みたいな狭い場所に雑誌コーナーが設けられていて
コの字型になっていてシャバとシャットアウト
奥に週間雑誌系が置かれています

まずは立ち読み えーと絶望先生絶望先生…
…うっかり別の先生のちょいエロ攻撃に足止めされました
違う違う絶望先生だよ


…うわっ

ひいっ!!

ギャー!!!!!

(以上心の叫び)

そこのサソクスで読んでて良かったです
普通のコンビニなら外から見た人に雑誌読みながらにやけてる顔見られるとこでしたよ


夢じゃないならもう一冊買ってもいい

いいネタをありがとうございました
まあわたし3月以降もう准望とかそういうのオンリで本出しませんけどね!

私にホモは難しいようなので
今年はおとなしく望先生受のオールキャラギャグサークルでいこうと思います
春コミ(申込ました)は准望の後編があるのでそれはすいませんが指定有です
それを最後にもうギャグサークル一本になります
元々それメインでしたので統一

今更ながら今年の方向性が決まりました
どうぞよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]