忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃああああ
ひいいいいいい
うおおおおおおお



昼前の電車の中で叫びたい気持ちでした。
いっそ叫んでもよかった

この気持ちを今週はマンガ!
マンガにしたいと思いましたが
ちょっとタイムリミット 明日朝から仕事だからね!
下書きだけで一時間過ぎた絶望した
明日アップします 1ページマンガですが


しかし殺されるところだった
殺されるところだったんだからなぁ!!
教祖はほんとうにおそろしいことをする
西本先生の描く教祖はあんなにイケメンなのに
イケメンに殺されるなら本望
久藤さんに殺されるなら本望

アイドルとイケメンが好きです
わたしのイケメンボーダーラインは少し変わってるらしいですが。



お茶にごしに1ページマンガの久藤さん
Image026.jpg
 

 これは反則だ
 ほんとうに反則すぎる
 ゆうびんやさんなんてひどい
 





落ち着いてあしたもういっかい感想に来ます
スパコミの原稿しようよ…ほんとうに時間ないよ…

あー青芳とか描きたい無駄に描きたいすっげー描きたいいいい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
こちらこそ遅くなりましたがお疲れ様でした。
感想は特にお急ぎでなくてもかまいませんのでー
まといちゃんvs久藤くんで私全然構いませんよ(話が違う)
管理人 2008/04/08(Tue)22:42:20 EDIT
無題
遅まきながらお疲れ様でした。

感想を書きたいのは山々ですが未だに手がついてません。

久藤君の郵便配達を見て
常月さんの反応が楽しみになってきたのはここだけの話です。
ぴょん 2008/04/03(Thu)12:39:59 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]