忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついさっき

そんな感じでおひさしぶりです
この夏は3次元が熱過ぎて大変なことに!
今クールは金9と木10を欠かさずチェックします
そして原稿の合間をぬってMW観に行きます
大丈夫!今回は前売り買った!逃さない!!
映画はどうも原作と逆を推してる様子で私が大喜び
結×賀とか観る前から言っとくよ
そんな本が夏に出てればいいなと夢見つつ
第懺期を観ましたよという感想

続きにたたみますよ
とにかく初っ端から久藤くん押しでギャーってなった
所詮私は藤吉さんと同じ生き物なんです





感想というか
動きは少なかったですよね マンガと同じ感じだったように思えた
なので千里ちゃんたちが警備をボコるシーンがものすご印象的でした
とにかく千里ちゃんのかわいいこと!!
アホ毛が増えてるのがいいですな!

先生は白くて美人でした 
やっぱカラーってテンション上がるよね
緑の目がまた見れるのが嬉しいです

そしてそしてみんなが待ち望んでいた
ゆーびんやさん!!ゆーびんやさーん!!!
緑!!緑でしたか!!
カラーやり直してなんかやりたい!!ゆーびんやさん!
せんせいとくどうくんが同じ画面に映ると嬉しい私はまだまだ腐ってるんだな!
と寧ろ安心しました いや 健全本しか描かないでおこうとか考えてたから

個人的に好きな回が初っ端から来たので
テンションが上がってまいりましたヒャッホウ
冒頭の2巻のあらすじがアレすぎて
今更ながらあれ描きたくなった

で エンディングの久藤くんのおうち

なんかインテリくさくてどうしたって萌える以外何もないのですが!!

さあ先生!思う存分家庭訪問するがいい!!
そんな本を夏は探します ああうちは描かないよ
その代わりあらすじ描きたいので描くかもです
既出だよとか言わない


一週間の楽しみがひとつ増えました よーし原稿がんばろう
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]