忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

殺される。
神に殺される。
神に萌え殺される。
く…久藤くんー!!!

出勤前の電車の中で寄声を発するところでした。


今週のマガヅン絶望先生112話感想でーす。長いので続きに収納。
普通の絵(女子向)やアレな感じの絵(男子向)を載せてるのでご注意を。


今回はアニメからポロロッカ!声ネタですよ。

初っ端から久藤くんぶちぬき1ページご登場おめでとうございます。
准日照りが続いた夏、いきなりおつりが来るレベルの活躍っぷり。しかも和服。
久藤くんは最初そうでもなかったのに徐々にフラグが上がってきて、
まさに今最高潮に達した感じです。
112jyun1.jpg
 下睫毛王子。









真正面のお顔が凛々しすぎてどうしようかと思う。
2ページ目の横顔も麗しすぎてどうしようかと思う。

久藤くん萌えすぎて気付いてないのかと思われそうですが、1ページ1コマ目はネタがぎっしり。
実はあの中に冬配本予定のタイトル候補があって心中微妙です。

藤吉さんのお姫様っぷりも最高。
この落語の内容では久藤くんは同人誌もお読みになってそうな感じです。

先週に引き続き芽留ちゃん大活躍。
4ページ目の立ち絵が可愛すぎる。

先生のアップがすき…
前3週よりややお顔がマイルドになってるように見えます。
やはりあの軸ぶれフェイスは先週までのフリだったのか…?
芽留ちゃんに話しかけるあの斜め横顔が好きすぎる。格好よすぎる。
112sensei.jpg

 何かエロいよな。








デリカシーの~のセリフのとこもかわいい。

めるめるのお父さん登場!お金持ち設定ラブ
クラスメートの子は芽留ちゃんが好きだったんでしょうね。
でも小学生はそんなの気付かないから
好きな子をいじめるのはやめような!小学生諸君!結構本気で落ち込むぞ!

先生の声は無駄にいいよ。
あの歌がヘタなあたりも愛しくてたまらんよ。

めるめるの声オーディション どんだけ金持ち。
千里ちゃん立ち絵かわいいー
芽留ちゃんの首輪はエロい。

そらそのひとの声はいい声でしょうよ。千のゴミになって。

皆さんもあててみてはいかがですか?わーアニメネタだー
めるめるの声は皆様のお声で出来ています。
奈美ちゃんの若干見下した横顔が大好きです。
千里ちゃんの持っている「音無芽留 帳」…全員分あったらどうしよう。

このリトマス試験紙 変換できる自分がにくい。

思わず逃げ出す芽留ちゃん。そこに変態の魔の手が!何コレどこの同人誌!
喋らないから何でも出来ちゃうよ!わー!!
湿ったシャツを着せるだけでもヤバイよー
112meru1.jpg
 ボトムレスにもしてみた。
 








あれ、これ普通に犯罪じゃね?
スポブラ付けたのはせめてもの良心です。下書きのとき悩んだけど。

そしてオチ。交くんと芽留ちゃんにフラグが!!(一方的に)
霧ちゃんはお姉さんキャラで霧×交だけど芽留ちゃんなら交×芽留だな!!
ひまわり組レベルの思春期さだぜ交くん…。

久藤くんの落語まだ続いてました。
というか何その話。何普通に二期とか出てるの。怖い。
何故か緊急センターカラーとか何。何するわけ。
おめでたいことならいいのですが…
手放しで喜べず何となくファイティングポーズをとってしまう私は心が荒んでいるのでしょうか。
だって巻末コメントクライマックスとか書くからー…。

私にとっての喜ばしいことはずっと連載が続くことです。
それさえクリアしてくれれば言うことないよ。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
へろりんさん>
移行無事終了しましたーありがとうございます!
カレンダーは寧ろ本家で出してもらいたいですね!
芽留ちゃんの下は、下書き途中にスカートが面倒になったというのが
理由の一つです(死)
萌えて頂いてありがとうございます(笑)

ぴょんさん>
男性向希望なので(何)そう言って頂けると嬉しいです(笑)
女子の声ってホントに可愛いですね。
一応女子であるはずなのに共感してしまいます。
2期は心の中で期待してますけど原作ありきなので
連載がずっと続いてくれたら嬉しいです。
管理人 2007/10/04(Thu)22:03:39 EDIT
移行おめでとうございます
ご引越・新規開業?おめでとうございます。

久藤くんのハンサムさんにも萌えたのですが(大きく引き伸ばして1年用のカレンダーにしたい!!)、なぜに芽留ちゃんの下が脱げているんでせうか。も、もう、煩悩が爆発しそうなほど萌えました!
へろりん URL 2007/10/04(Thu)08:25:31 EDIT
無題
久藤君も先生も・・・かっこよすぎ。
芽留ちゃんは表情がなんとも言えません。
僕なんかよりもはるかに男性的な発想にやられました・・・。

>皆さんもあててみてはいかがですか?
先日男女2人ずつでカラオケ行ってから
女の子の声に対してコンプレックスの域に達してたので
このネタは本当にヤバイです。
とんでもない妄想をしかねないので・・・。

そうですよね。連載が続くのが一番です。
アニメ終わった後で・・・・されてスタッフが・・・・なんて某先生みたいなネタは要りません。
ぴょん 2007/10/04(Thu)05:03:18 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]