忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倫様の尻ショットと兄妹横顔と万世橋仮面に全部つぎ込んでいいと思った感想。
続きにいきますー イラストは倫様。
ええ アレです。

おとなあつかいがテーマの今回。
大人だましのネタもありましたねぇ。

初っ端から可愛い倫様の全ショットですが
それよりも何よりも尻!尻が!!
ま る だ しじゃないか!!
どうしてあんなに線が少ないのにやわらかそうでエロいんだろう

114rin.jpg
 倫様。
 だいすきすぎる
 
 







2ページ目の倫様の目どアップも見惚れてしまいます。

私交無視しすぎている。
いやいや交くんも可愛いですよ。でも今回の倫様が全てを隠してしまう。

先生がシャツなしでエロいです。
いけません先生かがんだら乳首見えてしまう!
むしろ見せてくれ

あれ なんかそんな話(かがんだら乳首見えちゃう話)考えた記憶がある…
まだ描いてないけど

カフカさんの私服はいつも可愛いなぁ よく描けるなぁこんなの

先生と倫様の横顔がたいそうりりしくて大好きです。
この美形兄妹め!キュンとくるわ!

先生はおピンクな店で子供あつかいされればいい

芽留ちゃんのブラネタが結構続いてるので
何か描けないか思案中。
でかすぎて入るブラがないのなら
芽留ちゃんはロリ巨乳になりますね。
特にロリ巨乳萌えじゃないけどアリかなぁ…

一瞬ブラネタで見逃しそうになりましたが彼らが!!彼らが連続で!!
木野くんとお友達2人のTシャツ組が再登場です!!
イケメンでちょっとバカだなんてタイプすぎるどうしよう。
彼らもいいなぁ バカでかわいいなぁ

大人のおもちゃはもっと別なものだから交くん
というかその発言はあまり大きな声で言ってはいけないよ

マ太郎も大人あつかいされます。
ダメです逃げてぇぇぇぇ!
しかしマ太郎はもう手遅れになってる扱いが多いです 同人誌的に

ここで正義の仮面が登場します!万世橋仮面!カッコイイ!!
格好良過ぎて今回の画像これになるとこでした 危ない危ない

大人の階段の先は危険でいっぱいでした
千里ちゃんの刃物実演販売もアレですが
三珠ちゃんのチャッカ●ン実演販売も結構…

三珠ちゃんが下履いてないように見えるのは私がエロ脳の持ち主だからでしょうか。

あびるちゃんの包帯プレイは大賛成。
えーあびのぞいいと思うのですが… ダメですかそうですか

大人あつかいされたい とか言ってる時点で大人じゃないよなぁ先生
まあ ここはベタに

「僕が(私が)大人あつかいしてあげますよ」

とか生徒か兄貴が言えばいい
ベタすぎて本のネタにする。

先生の公式身長は178cmってことでいいでしょうか。
千里ちゃんが羽美ちゃん化してるのがほほえましいですね。


とりあえずオフ用の原稿が終わったので
そろそろ旅行の準備しておかないと~ コピー本もあるのにな!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へろりんさん>
どうぞ尻に向かって拝んで下さい(笑)

大人あつかいネタは間違いなく描きますので
お待ち頂けると嬉しいです~
多分(というか絶対)ろくでもないネタだと思いますが。
管理人 2007/10/27(Sat)22:31:07 EDIT
倫さま! 倫さま!
倫さま、ありがたや~~

>「僕が(私が)大人あつかいしてあげますよ」
この本待ってます!
へろりん URL 2007/10/27(Sat)13:28:48 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]