忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構時間過ぎちゃったので軽めに感想ー

115話

・ハロウィンを楽しむ交も可愛いが素足の先生が可愛い
・もう先生はイタズラされればいい(どうせネタにするけど)
・霧ちゃんがなんか パンツのみ に見えるのですが…
・そんなパンチラどころかもうパンモロだ!萌えねぇ!

というわけで脳内変換
115kiri.jpg
  水着ならいいと思います
  だったら全然不自然じゃない








・虫歯 のところのほっぺぷにっ の先生の可愛さ あざとい
・まといちゃんも相変わらず可愛い
・その辺で の背景が
・再ユウキ はともかく 銅の錬金術師…
・そうですね 銅を作ってらっしゃったもんね…
・臼井くんのダブルバインド攻撃はいい!
・お菓子あげるからイタズラさせてとか! いい!
・なんかもう 芽留ちゃんはずっと被害者だね
・藤吉さんも千里ちゃんも可愛いー
・特に最近の藤吉さんはずっと可愛さに磨きがかかっている
・そして藤吉さんの言い分 分かります
・元関内さんのダンボールと千里ちゃんの背景がアレ
・北海道行ったとき買いたかったんだけど 1日早かったんだよなぁ 残念
・木野加賀が凄い進展してる!
・愛ちゃん 木野くんはいいぞ!いっとけ!(無責任)
・ニート株式会社 は本気で役人考えてそうですね!
・久々にあびるちゃんのツッコミが嬉しかったです

116話
・落ち葉の季節なんだけどまだあんまり見ないよね
・もう11月なのにね
・袴越しの先生の足元がエロいです
・心が折れる先生に漬け込みたい一人です
・心が折れる先生のポーズがヒロインポーズで可愛い
・心の落ちるゲームは ああ…
・いや 私は「嘘だっ!」までいけましたよ
・ただ1話目までしか進めませんでした…時間なくて
・恋に落ちました のまといちゃんが美麗すぎる
・それに対して落選 とかいう先生の大人気なさ 素敵
・この時期に落ちる だとか 落選 だとか容赦ないなぁ
・どん底? という先生の横顔に惚れる
・うっかり駄洒落を言ってしまった先生かわいい 言わなきゃバレないのに
・2番底に落ちたマ太郎のポーズ 
・どう考えても先生目線では丸見えですが
・まぁ 先生 興味なさそうですし
・というか今回カフカさんが全部黒幕だし
・ここではのこぎりで細工済みです
・大草さんリアルすぎる…それは青年誌でお話してください
・一旧さん久しぶりー と思ったらここでもカフカさんの細工が
・プラトが落ちてるので3番底くらいいきそうですけどこれ
・あびるちゃんの複雑骨折は最低だぁ のレベルじゃない
・でもニャー はアリかなぁ うーん あびるちゃん的にナシかな
・元関内さんのダンボール 赤から白に変わってます
・2番底 ああ ソ●ーがねぇ 4万切ったねぇ
・ウチの兄貴ついに買っちゃってたよ 
・千里ちゃん今回アリスちゃんバージョンです!可愛い!
・でもそれ2番底レベルじゃない! というかカフカさんが仕組んだ罠!
・SF(すこしふしぎ)ワールドへ転落しいってしまった…
・わーこの設定エロ描けそう
・軌道修正する先生にカフカさんからの辛辣なお言葉
・ではオチればいいんです
・この回もめでたくネタが出来ました ありがとう 本を作るのに困らないわ
・出オチの先生が好きです


毎週先生が可愛ければそれで満足するんですけどねこの人

あと他のマンガでは
ヤンメガでの文化祭編が凄く可愛くて好きすぎる
品川くんのいいコっぷりにメロメロです
冬は品川くん受本とか探そうかなぁ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]