忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出遅れましたが今週の絶望先生感想
あちらこちらで久藤祭(一コマだけなのに!)が開催されていると思いますが
わたしも便乗します

つづきからどうぞー

がっかりからオーラネタにころっと変わる
一粒で2度オイシイと言ったら響きはいいだろうか
そんな今週号 相変わらず私服が可愛すぎる
そして先生の足元も可愛すぎる

もみじ狩り 学校行事ですね バスが2のへ専用になってますので
さりげにオバQ仕様のバスです ちゃんとナンバープレートも
ハイキングコースの地図が晋ちゃんになってるのに
2度読みのときに気付いて相変わらずスゲェと思いました

女子全員が可愛すぎることは百も承知なので
ここで全員分言っておく かわいいかわいいかわいい
好みはカフカさんのやつです いや 着れないけど

先生がずんずん美人になっていくので本当にこまります 嬉しすぎて

あびるちゃんの梅干口にずっと目を取られていたら
こんなところにうろぺんがいることにいま気付きました
感動はすぐ分かったのになぁ

そして今回のザ・久藤祭(ここだけなのに)
私服なのも話題を呼ぶのに
きのこを狩ってるあたりでなんかもう アレですよね!
思春期の男子中学生並みに反応するところ だよね!!

「しょぼっ」
「しょぼっ とか言うなぁぁ!」
117jyunnozo.jpg


 あえてかいてみた
 

 原稿しろよっていうはなしだ


おなじことかんがえたひとがすくなくとも100人はいるはずだ
ちなみにサイズデカいと思うので大きくするのは推奨しません

あー今週先生が全部かわいいなぁ

埋蔵金ネタはお久しぶりですね
千里ちゃんもいまだ逃走中 逃げ切れ!!

マ太郎が不法投棄のがっ狩り山を見つけてるのですが
ゲームツマンネといってるときのマ太郎が可愛すぎるのです
不法投棄の山のネタはwikiがあるのでそちらで
うん…21世紀はちょっと…

ハンターは1年8ヶ月ぶりに解禁されてます
奈美ちゃんと藤吉さんのコマの半笑いっぷりがすき
わたし チェックも してませんが!!
今思えば10月スパークのときにK村さんが持ってた解禁されたジャムプ
見とけばよかったかもなー

それよりもいまははやく「初恋限定。」の1巻の発売を待ち望んでいるのですが
のぞみせんせいを…!!はやく 見たい!!
やっぱりジャムプはちゃんとチェックしておかないといけないのですね
しないけど

カフカさんが今回やさしいですねぇ ちゃんと話繋いでくれて
久々にダメシリーズ ダメオーラの泉です
というか「こっちよ。」と促す千里ちゃんと一緒のコマの先生が
美人かわいすぎてどうにかなる もうなってるのか

臼井くんのやりたいオーラの叫びも
「下品な声が聞こえたような…」でスルーされるあたり好き
このコマの先生と可符香可愛い

藤吉さんが生モノに手を…!!しかもと●ダネか…!
冬はそれで参加でしょうか しかし芸能は1日目なので
わたしたちとはカブりませんね(そういう問題ではない)
私は買い物が出来なくてがっかりです いろいろ諦めてるけど

ダメオーラバトル ラーメン編はよくあることです
外食であんまラーメン食べないですけど 
本当に当たり外れが激しいからなぁ ラーメンは…

姫のやるせなさがすきです どっちもどっちだな

先生からは全く死にたいオーラなんて出てませんよ!
そろそろ死にたいオーラ出てる話とかかきたいのですが
原作の先生がまったそんな風じゃないのでなかなか描けていません
冬の本はちょっとそんなオーラ出せるよう頑張ります

愛ちゃん!愛ちゃんかわいいなぁ!
加害妄想に加えて被害妄想も!
千里ちゃんはオーラというか 背負っている感じがする 色々
拷問内容が具体的なので実は愛ちゃんもそういう方向に詳しいのでしょうか
実はSだったらすごい萌えるよね 木野加賀的に

霧ちゃんのオチに続いて柱でも
12ページじゃ足りないオーラ というフレーズが
増ページを期待してよろしいのでしょうか
うーん大変だろうから無理しないでもいいですよ とも言いたい
単純に嬉しいけどね


先週の回でみんなアリス祭やってて羨ましかったので
一週遅れでアリス千里ちゃん
116chiri.jpg
  
 

 急いで描いたので線画失礼
 折角なので本に再利用するとおもいます





またこれもデカいけどね!

ひざ裏と後ろから見たときの足の練習中なので
最近そんな絵ばっか描いています 
いい加減マンガに大切なアップとか うまく描ける様になりたいな!
全身好きなのでどうもそんなんばっか描いてしまう


オフラインのことちょっと
とらのあなさん見たら「絶望の周波数」なくなってました
店舗分とかあるのか知りませんが手持ち分もないので
完売とさせて頂きます ありがとうございました!
冬新刊の一冊は似たような感じのオールキャラの予定ですー
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]