忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のまえに

HARUの絶望先生サークルが30スペースはあるんじゃないの
という事実について

早くHARUになれ…HARUになれ…
わたしの原稿なんてどうでもいいもう早くHARUになれ私は本を買い漁りに行く

もしかしたらもしかしたらとHARU申し込んでいる某さんにメールしたら
30はあるのでは
という結果にわたくし泣きそうです嬉しすぎて
情報ありがとうございますです よ…!!

もうそれだけ先生サークルがあるとわたしのサークルはどうでもいいと思うのですが
無駄な頑張りを見せて2冊を必ず!必ず出してやる…
いらないとかいうなあ!

とりあえず
センターカラーとか増ページとかそういうのすっ飛ばして
今週のアレが凄かったというピンポイントな感想と
画像ないと寂しいので新刊原稿写メのっけてみました
続きですよー

 



女子のカラーもお着物もでらめっさ可愛かったのですが
すいません今週は久藤さんに全部持ってかれました
増ページの段階で久藤さん出ないとおかしいとまで思いながら
出勤前にマガヅン買って期待を胸に読み始めたら

もう 期待を裏切らないどころか 
久藤さんの下睫毛3本キャンペーンですかこれ

ようこそとか
おおさすが久藤くんとか
せんせいたべますかとか
はむ ってチョコ食べる先生とか
そのときの先生のお顔の可愛さとか
あそこにも という久藤さんのエロスっぷりとか
その二人が一緒のコマにいるとことか

あと細かいとこ言うと全身絵の久藤さんの靴が可愛くって私的萌えポイントアップ
先生は久藤さんに夢見すぎである
さすが久藤くん だなんて さすがだなんて
いつも久藤さんにそういう想いを抱いてないと出てこない台詞

今週の久藤さんはどの顔もおえろす満載です 嘘じゃないです!
もー殺される 教祖に殺される

景兄さん登場の際の先生の
何やってるの兄さん
という言い方も可愛いです いちいち可愛いな!
種より男子をエロスという先生がエロいのです


もーすいません今週これしか言えない 
今花のない世界まんがを描いてるのを差し引いても今週は准パレード回だったので
しょうがないということにしてください


正直今どんな進行状況かというと本当に言えないレベルなので
もうしばらくひきこもってきます
お茶にごしにオールキャラ本の原稿から一部
Image008.jpg
 

 声優ネタでぷちこマ太郎
 他キャラも各々色んなコップレやってます
 各方面に穴土下座するネタだと思います






Image004.jpg
 
 久藤さん下書き
 えーとアニメ6話のアレ
 義母と男子高校生
 あれやりました すいません
 いっときますけど健全本ですよ
 寸止めですよ 
 正直続き描きたかったですよ




Image009.jpg
 
 
 健全本ですがこんなことくらいは
 わたしまた食べる絵を描いている
 どんだけすきなんだという
 今週の准キャンペーンにあやかった画像を
 チョイスしてみたつもりです
 つもりだけ




命望のシリアスが思ったより長くなってビックリです
そして思ったよりエロス寄りになってなおビックリです
今まで描いたことなかったところを描いてみました
そしたら思いのほか楽しくって
どうして今まで描かなかったのか不思議なくらいでした
あとまた手のデッサンかと言わんばかりに手描いてしあわせです
しあわせは置いといて間に合うかどうかはわかりません
やってきます
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]