忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、更新止まるとかいっといて133話は対象外ですよ。

前半女子の私服にキュンキュンして
千里ちゃんで頂点に達したわけですが
甚六先生×望でまずやられて

最後のみこのぞに全部持っていかれ た

あーみこのぞみこのぞ

仕事中ずっとずっと

弟の執刀は私がする!をリフレインして
しまいには

弟の世話は私がする!

に変わっていた不思議

あと撃たれる先生も可愛かった
わーって言ってる先生可愛かった
ご無事でしたか とカフカさんに聞かれるときの先生の見返り美人が
やたら萌えた

どうする? 
じゃあやめとく

のやりとりが!もう!もう!!!
かーわーいーいー

今と夏はずっと准望描くけど
間にみこのぞ入れたいなぁ!!オールキャラで入れるか!!
かわいいなぁあの百合兄弟はもう!!

余談ですが今週の
千里ちゃんの格好は本当にツボだったので
黒の短パン購入を本気で考えるはめになりました
分かってる!この年で痛いってこと分かってる!!

ついでに業務連絡
快適本屋さんでHARU新刊取扱開始されました。
相変わらずコメントが分かりやすくて親切です
命望の本とかそうか!こういう風に説明したら良かったんだ!
と無駄に学びました 自分の本は説明出来ない…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]