忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/04 (Thu)
Trackback() Comment(0)
一昨日ずっと原稿と格闘しながら相方に電話して
ダッラダラぷっすま観ながら原稿どうするよーという会話してた者です
その時間原稿しようよ
画伯すげーおにーちゃんすげーとか言ってる場合じゃないよ

そして昨日は
一年で一番素晴らしい日パート2の思い出を作るために
夕方梅田出てそれから相方とご飯食べ行ってました 鶏料理うめー!
素晴らしい日待ち中隣にいた子が友人で偶然にビックリしたり
番号准(変換したらこう出てきたのであえて直しません)に並んでいるため
まず隣になるとかありえないし!
といっそ運命を感じました
そのままご飯まで一緒にしちゃいました 

今年はもう 幸せ残量がないかもしれない

相方と合流してご飯食べて結構いい時間になったので
偶然会った友人と別れた後遊び足りない我らはカラオケに
店員の兄ちゃんの誘いで向かったカラオケ屋が大当たりでテンション更に上がる上がる
これからはここに通う!
1時間歌って親電話が鳴ってしまったのですが
まだまだテンションの高い我ら

相方「どうする?うち泊まっていく?(笑)」
私「えーいいの?(笑)」

翌日も仕事休みだったのでテンションがお持ち帰りされました

泊まって14日のノリだけで申し込んでしまったダブルオの合同本の原稿やりました
表紙出来上がりました
タイトルが死んでます
内容もどうかしているのですが
どうかしてるのなんて今更なので放置

ダブルオもほんと いつものノリで 描いちゃった
カップリングオンリなはずなのに マイスタメインのオールキャラですよ
カプっぽいのは相方に任せた!

で夕方家帰ってきて寝て夜起きて今です
絶望のほうが進まないのは多分慣れない改蔵描いてるから…
うっかりコミックス読んじゃうから…

オンリまであと10日とかありえないと思いながら
新刊出せるようにもうひとふんばりしてきます


拍手ありがとうございます!

水野さん>
お言葉ありがとうございますー!新刊、オールキャラですので!(笑)
体調をご心配くださって有難うございます…!
大丈夫ですので!色々お気遣いなく!!
オンリではまたスペースにお立ち寄り頂けましたら嬉しく思います。
拍手ありがとうございました!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]