忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/05 (Sat)
Trackback() Comment(0)
最速地域では今夜からですか2期。いいなぁ
私の地域は月曜日深夜でございますので
それ以降の感想とさせて頂きます。

映るだけいいと思っておかなければ

さて これはキッチリとHDD録画をしないといけないところなのですが
未だにデジタルさまに不慣れです

ううん、どうしても録画が出来ません(どれだけ機械オンチかという)
原因を究明しているのですが どうやらDVDデッキさまが
デジタル放送を拒否しているようです
カーソルあわせることすら出来やしねぇ

何とかして明後日までにはこの状態を脱却したいのですが
いかんせんもう私の頭ではどうにもならないので
もういっそ大晦日からだらだら片付けている部屋をキレイにして買った電気屋のおっちゃんを召喚したいです。
しかし明日も明後日も仕事の身。
とりあえず今日親父と口論を交わしながら
もうリセットするしかねぇ!と二人して初期設定に戻すとこから始めると思います。

同時にアナログ放送も受信できるようにしてもらいたいです
前のテレビでは映ってたのに…テレビ大阪…

こんなんばっかやってて原稿やってません
本当に出るのかこれ いやもう出しすぎだから出ないでもいいだろうけど出るのかこれ
夏発行予定の準備なんて今することじゃないと気付きました今更。
しばらく電車の友は白秋の詩集です あー妄想膨らむわこれ
久しぶりに楽譜とかも買っちまったよ 本当に久しぶりに楽譜のコーナー行ったなぁ…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]