忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/15 (Mon)
Trackback() Comment(0)
なんか始終楽しかった!

前日仕事終了後そのまま新幹線に乗り上京
文京で開催される場合絶対といっていい程隣のホテルを利用します

とりあえず
当日当サークルにお立ち寄り下さった方々 新刊・既刊をお手に取って下さった方々
お声をかけて下さったや差し入れまで下さった皆様本当にありがとうございました!!
皆様の優しさだけがたよりです
オンリーは割と お話率が高くなるのが嬉しいです!
あと差し入れにお手紙が入ってると凄くテンションが上がります!
勿体無い!!でも有難うございます…!!
感想なんかも直で頂けて嬉しかったです~!

新刊はかなりあるのでどっかの書店さんにお願い致します
2色刷の角丸加工したのですが 思い通りに刷れていて嬉しかった!
カラーとはまた違った楽しさがあります

無配は本当に少なかったので午前中に終わってしまいました
貰ってくださった方ありがとうございました!
冬と夏の無配も押し付けたりしながら終了しました!
冬の木野ポスカ 2枚渡した人は1枚落書きしてわたしに見せて下さいね!
力作募集しております(笑)

そういえば開始5分ちょっとスペースにいませんでした
ウチのサークルなのであまり問題はなかったと思いますが(5分だし)
お隣が大変そうだったのが印象的でした(笑)


次の絶望参加は受かったら冬コミです 結構空きます
スパークどっか委託してくれませんか…!
その分冬は結構厚めの本を出したい気持ちです
いつものオールキャラと シリアス本…!
まず受かるんでしょうか アフターではみんなでそろそろ落とされそうとぼやいてました

それでは最後にもういっかい
本日は本当に有難うございました!!やっぱりイベントって楽しいな!!
4月にもまたYOUがやるそうで 参加しようかな~





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]