忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25 (Sat)
Trackback() Comment(0)
職場が何だか100周年とかなんとか色々やってます
その一環として特別出店というのが点々とあるのですが
ロボピにはまんまとやられました
めちゃめちゃかわいいいいい

パソコンのパーツで作ってるアクセブランドで
ロボット型のチャームがメインなんですが
スクーターモデルに一目惚れして即決
凝ったのとか変わったアクセだいすき
もうすぐ冬でちょっと季節外れになってしまったけど
今でも欲しいのは折鶴型のイヤリングです 多分あれは夏につけたほうがいい
しかし可愛い…

明日はだいすきなショップが隣にオープンします
買えねぇっつの

どうでもいいのですが職場での私のお絵かきスキルが
着実にアップしていっております
たまにPOPとか 絵を描く機会があったら全て私に振られるという
同人のことは言ってないけどな!
紳士ジャケットとかもう資料なしで描けるよ
無駄なスキルが増えるばかりです


明後日(もう明日か)インテですがー
私は別のジャンルにいるので絶望本を六原さんのスペにお願いしております!
ありがとうございます!
5号館 M49b 「甘味探偵」様ですよー
くめたんオンリの新刊とあと再録本勝手に持っていってます(死)
どうぞよろしくお願い致します。
というか ウチの本なんてどうでもいいですよね
すみません

冬のネタが頭の中で育っていってます
いつもコミックス1冊分と8ページくらいのネタとパロ
という構成で成り立っているウチのオールキャラ本ですが
今回 パロがどうも赤絨毯ネタに偏りそうな気配がします
テレビ観てないひとにはわからねーよ!

その前にもうすぐ当落決まるなぁ
受かっててくれー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]