忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/21 (Fri)
Trackback() Comment(0)
買いました。
噂のニュータイプロマンス。
遅出だったので仕事終了後久藤書店に直行して。
明日まで待てなかったんだよ!


いや
もう

一瞬見た瞬間勢いよく閉じてしまった。

そしてものすごい笑った…!

そのあとちゃんと凝視してなめまわすようにみてやりましたよ!!
何だあれ!なんだあれ!!!
久藤さんが先生のメガネを背後から外してウインク!
その肩に置いた手はMajiでKissする5秒前!
動揺してあわわってなってる先生が凄い!
先生白すぎる!!
久藤さんえろすぎる!!
手の上に踊らされてるとか分かりきってる!!いいのよ!
踊り狂ってやりますよ!!

青山はわたし妙な愛着がついてしまっているので
こういった場所に出てくると嬉しいです もうピンクメガネ絶対買うよ(何その義務)

神谷さんのメガネインタビューも良かったです。
あのひと笑いと萌えを兼ね備えてる。なんてすごいひと

あーこれで次の5連勤も頑張れそう…!今の4連勤も頑張れそう!

あと季刊エスもインタビュー目当てで買いました
この雑誌はインタビュー抜きでも読み応えがあって好きです
創作意欲が沸くんだ。
オリジナルとか描きたくなるんだ。
インタビューは面白かったです 必見ですよ!
やっぱあのキャラはそうだったか!とか色々ネタバレしてくれてます。
3期やってくれよー

いまもう一回ロマンス見たけど
もう 萌えるというより    笑える
これはコピーして持ち歩きたいレベルですね!
あっ何その目 哀れむような目で見ないで下さい
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]