忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
Trackback() Comment(0)
ダメもとで申し込んでみたけどさ!
まあ返されるだろうな!!(泣)
あっオンリーのことね!

確か去年の6月インテを1週間遅れで申し込んだら(別ジャンルで)
さすがに受け付けてくれなかったことを思い出した


そんな寂しさというか自分のアホさを払拭するべく
せんせのねんどろいどね!
来たよ!うちにも!!!

もったいなくてまだ箱開けれてません!!(笑)

どうも袴の中がというお話を頂きまして
あああ開けたいしかし勿体無いというか付属品がちまちましすぎて
今の私のカオスゾーン(部屋)ではなくす自信がある!絶対にある!

これ打ち終わったらたぶんもう我慢できずに開けてしまう
そして思う存分首吊りさせたい

しかし届いて開いた瞬間一番最初に思ったのが

「思ったよりデカっ」

でした
いやもっとちいさいもんだとおもってたのよ
ねんどろいどって初めて手にするんでね ピソキーくらいかと思ってた

しかし最近の携帯ニュースはいいんでしょうかね
毎日私の携帯には芸能ニュース的なものが届くようになってるのですが
今日はどうも
忍たまの新しいエンディングがヤバイ
というのが話題になってますよ っていうトピックスがありました
その記事の中には大人の女の子が趣味でやってるファンサイト(ブログ)より抜粋された
えっこれ一般の人も読むんでしょいいんですか意味分かるんですか
みたいなことがつらつらと ね!

お願いだからそんな注目しないでよ
というのが本音です

しかし忍たまってすごいんですね
なんかもー世間についていこうという気が一切ないので
流行にのれずみんなとはぐれがちです
今何がすごいの?



PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]