忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)
Trackback() Comment(0)
やっとnanoが来たのでダウンロード中
機械オンチなので多分人の2倍の時間使って理解していってます
大丈夫!なんか曲入っていってるから!
ストアで購入したい曲とか今のとこないのでCDから移してます

久しぶりに本屋っていうかマンガ屋行ってやっとマガヅンドラゴン購入しましたよ
番外編はあのパターンでいくんでしょうかね
あのパターンいいなぁ
色々やれそう

あとは
辣韮の皮6巻
ストロベリーシェイクsweets2巻
都市伝説2巻

を購入
ストロベリーシェイクはいいぞぉ!!
アイドルで百合っ子マンガですが つーか作者買いですが
かわいいしギャグだしなによりも2巻で完結したのですが
私の思い通りのカップリングで終わったのが嬉しいのですが!(笑)
このひとの百合マンガはバカ可愛くて大好きです

辣韮の皮は自分を客観的に見たい人はどうぞ
色々思い出されちゃうぞ!

都市伝説も実は発売されてるなんて知らなくて
これも作家買いなのですが1巻いつ発売されてたのかなんて知らなかった…
亜月亮さんもデビュー当時からのファンやってるのでマーガレット移籍後も
チェックはしていたのですがいかんせん少女漫画は追っかけにくい…
その本屋には1巻なかったので今度買ってきます
亜月亮さんと桑田乃梨子さんはずっと買ってる


…こうして部屋の本が増えていくのか…でも捨てれない…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]