忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14 (Sat)
Trackback() Comment(0)
ボーナスの使い道が決まりました。
というかもう買いました。


2日前
我慢ならず買い物に出掛けてついでに雑誌物色してたら
広告ページの時計に一目惚れ
心斎橋に直営店があると書いてたので
どうせ大阪に用事あるしと店に直行
どう考えても普段入らないような時計店に入り
店員のおねーさんに場所を教えてもらって
即購入に至りました。

他にもデザインがあってちょっと悩んだけど
ファーストインプレッションを信じました 限定版だったしね!


あっゲッペルさん出ないで!出ないで!!

よく私の後ろにはゲッペルさん出ます
寧ろ常駐です
我に返るな自分!!

直営店 東京にもあってそっちのが全然いい感じの店舗なんですよね
行きたいなー

オールキャラ本は普段描かない女子を前に出そう計画発動中
初っ端から加賀ちゃんと大草さんを描いてます
女子描くの凄い久しぶりなのですが楽しいな!
やっぱり女子は素晴らしいです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]