忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)
Trackback() Comment(0)
まだ3日目が残っておりますがね!!


というわけで私の参加したいちにちめは終了しましたお疲れ様でした!!
暑かった!
暑かった!!
そんなクソ暑い中当サークルのスペースまでお越しくださり
新刊・既刊をお手に取って下さった方々
更にお言葉や差し入れを下さった方々
本当に本当にほんとうに有難うございました!!!

当日
「あー登校日とかマジかったりーんですけど」とか言ってる男子高校生
がテーマの格好をしていた奴が本人でした

もう正直ウチになんて人来ないんじゃないの…?
とか思いながらスペース準備していたので
本当に嬉しく思いました
何度も言う!ありがとうございました!!
マジで!マジで嬉しがっておりますので!
そのときは変なテンションでバカみたいにありがとうございます!としか言えない…!
ボキャブラリーがなんて貧困!
お言葉は本当に嬉しいのです…!嬉しすぎる…!!


今回 当日朝から罠が貼られてました

朝スペースにちゃんと新刊2種が届いていてホッとしたのもつかの間
いつものようにペリ○ンに荷物を取りに行ったら

荷物がひとつない

どこ探しても今回のブロック テの場所に荷物がひとつありません
凄い探しました ペ○カンのおっちゃんと
でもありません どこにもありません

ないものは無料配布を詰めたダンボールだったので
最悪 見つからなくてもなんとかいけたのですが
折角セッティングした無配がないとか何で!!
とかなり落ち込みながら残りの荷物をスペースまで運びました
一応おっちゃんに連絡先を伝えて見つかったら電話しろといった感じで
スペース準備や挨拶まわりに行きました

いつも思うのですが
8時には入場してるのに気付いたら10時になっています
この時間の流れはどうなっているのでしょうか?

開場してもペ○カンからの連絡は来ず
とりあえず別の荷物にも無配は入れていたので
何とか連絡が来るまでしのいでました

それから11時くらい?に
スペースに人が来てる最中 電話が!!

「ありましたので東1ホールまで取りに来て下さい~」

うちのスペースは東6ホール
対極じゃねーか!

売り子してくれた友人に取りにいってもらったのですが
100円持っていくのを忘れたので往復
重い上東1とかリボンスペで混雑してるのに…
本当に有難うございました…

ギリギリあるものがなくなる寸前でした
とは言えませんでした 
4~5人の方には渡せなかったので
今後またスペースにお越しになられるようでありましたら
おっしゃって受け取ってあげてください!
また 後々わざわざ取りに来て下さった方とか有難うございました!

無料配布は14時くらいになくなりました!有難うございました!
なくなるのかな~… と思いながら配布してましたが
なんとか…!嬉しい!!
本当に嫌がらせでしかない物体ですがネタとして持っていて下さい
多分 あの場所でアレを描いたのは私が初めてなんじゃないだろうか…!
アレのせいで用紙もインクも全部ピンクにしました
だから木野もピンクだったんだね!

大阪は大阪分で取っておりますので
また貰ってあげて下さい~

あと!途中で気付いたのですが
絶望論3をお買い上げ下さった方の中で
見本誌を頒布してしまった方がいらっしゃいます。
見本誌 表紙が盛大に破れておりますので
そちらに当たってしまった方!
綺麗なものをご用意しておりますので
交換までどうかスペースまでお越しくださいませ!!
お手数ですがどうぞよろしくお願い致します。

あとあと今回なくなりました本があります
NO HOPE,NO LIFE.
死んで花実が咲くものか
恋のノゾム伝説
病める薔薇
以上の4冊はスペースでの頒布を終了致します 有難うございました!
まだ書店さんにはありますので引き続きよろしくお願いします
NO HOPE~はてくの屋さんのみ
花実~はてくの屋・キャラクタークイーンさんに
ノゾムと病める~は快適本屋さんにあります~バラバラですみません

今回 スペースには割とずっといたのですが
半分くらい?以上?友人にまかせっきりでした
なんか…自分のスペースでは計算できない…
変な値段設定ですみませんでした
お声かけてもらったら端でゴソゴソみたいな
ひとりじゃなにもできません


とりあえず本当に色々各方面に穴土下座!いつもだ!!
本当にありがとうございました!!!
次は大阪!すいません本人スペースにいません!
でもお越し下さると嬉しく思います!

本日キャラクタークイーンさんと快適本屋さんに
新刊を送りましたー
18日付で配送しましたのでそれ以降のお取扱になります
こちらもどうぞよろしくお願いします


まだまだ原稿漬けですが
久しぶりに 映画が 見たい!
トワイライトシンドロームと闇の子供達と20世紀少年は観たいぜー!

それでは最後にもう一度!
ありがとうございました!!!
明日も参加される方は熱中症対策して下さいねー!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]