忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/14 (Wed)
Trackback() Comment(0)
先日の大阪にお立ち寄り下さりました方本当に有難うございました!
今回、嬉しい感想なんかも生で聞けて本当に感動モノでした…!
おおおこんなわたしに…!!(感涙)
ありがとうございます!ありがとうございます!!
みんなやさしい…!!
売り子してくれた友人もありがとう!
お陰で隣の館に行けたよ!

えーと今回で在庫が微妙になりつつあるものがあります。
春コミ本「恋のノゾム伝説」と
オンリの本「死んで花実が咲くものか」
が手持ち在庫残り2桁を切りましたので
自宅通販を停止させて頂きます。
委託先にはまだまだありますので引き続きよろしくお願い致します。
残りの手持ち分は細々イベントで頒布していきます。

あと2日でなんとか更新しないとな…
今日は目当て番組観たさにそれまで起きて終わったら速攻寝ます。
去年くらいからずっと願ってた夢の競演…!
テンションがきもちわるいことになりそうです

続きは12~13日にかけて東京行って来たよ雑記です
買い物日記になってますのでどうでもいい感じです

あれ、続きに収納できない まあいいや後日します

昨日今日にかけて東京に行ってきました。
世田谷で公演されてる舞台目当てです
チケット倍額以上で買ったからさ!(こんな大人になってはいけません)
舞台は夜から。
昼過ぎには東京に着いてたので
渋谷付近をうろうろしてました。
表参道を散策してたら
青山ブックセンター発見。
Image174.jpg
 はじめての青山書店!
 思わず立ち寄ってしまいました。
 洋書が多くて凄い欲しかったのですが重いので断念
 思い出作り(何それ)に小説買いました
 梶尾真治の「精霊探偵」
 面白すぎてホテル着いて眠いはずなのに
 全部その日のうちに読んでしまった
 420ページ…取っておけばよかったのに…



その後代官山を散策
道外れて何故か恵比寿に辿りついたりしましたが(方向音痴)
ちゃんと戻れて楽しいショップ散策しまくりました
あああたのしーい
でも何でわたし地元にもあるショップに行って買い物してるの!
大好きなんですCA4LA(帽子屋さん)
Image165.jpg
 画像は地元で買った分ですが
  昨日はまた違う帽子を買いました
 気持ち悪いのが
 この店が地元にあると知ったのが今月始めで
 既にもう昨日買ったもの含めて3つ
 この店で帽子を購入してる事実
 画像のドクロピン かなり気に入りすぎて
 色違いで3つ購入済…4種あるからあと一つ欲しい…
 早くしないと売り切れる…


ここ好きなんですがそんなに安くない店なので財布直撃です。
でもまた買うんだろうな

それからやっと世田谷にゴー
舞台良かったです 払ったかいがあったぜ!
舞台だけは!舞台だけはどんな手を使ってでも
全部見に行ってやる!

翌日はチェックアウトギリギリまでホテルにいて
帰る前に原宿寄りました(昨日タイムリミットで回れなかった分)
もうこの年で原宿行っても買うものないだろうなと
思ったのが全ての間違いでした
…サマンサキングズ本店があるだなんて知らなかったんだ…!
立ち寄ったが最後 入ったら何か買って出るんだろうなという
わたしの勘は大当たりで
ベルトを手にして店を去りました
ここもいい値段する店なので(給料と照らし合わせて見合ってない)
今月もう何もしません

午後過ぎたあたりで東京を後にしようと思ってたので
東京大丸をうろうろしてから
駅中に入り ホームに行く前に地下へ
目当てはピエールマルコリーニ
Image181.jpg
 ついにやってしまったの図
 プラリネ17個入りで樋口一葉一枚じゃ足りない
 今度行った時は俺…諭吉出すんだ(34個入)!
 
 3個なくなってるのは
 新幹線の中で我慢できず食べてしまったんですね
 でも銀座本店は諦めました
 そっち行ったら喫茶でパフェ頼んでしまうから


 
散財しまくった旅でした
まあたまにはいいか 楽しかったです。
2日後の仕事もう行きたくない
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]