忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14 (Sat)
Trackback() Comment(0)
うっわもう明日!明日!!
ギリギリ告知です申し訳ありません…!
またプリンタのインクこういうときになくなるんだよな…!
残りはコンビニー…

春コミスペースですー

東6ホール よ-16a 「青息吐息。」

新刊は今作ってます 間に合え!
まだ本文が半分以上も出来てない!!(死)

第二十五集「Siren」B5/P16↑/コピー/多分¥200
ヤンデレ准と先生の薄暗いえろほんです なので18禁 鉛筆本です
表紙の先生がなんか9月に少量配布したポスカに酷似してます
もう昔描いたものなんて忘れた!

今回ともしかしたら4月オンリまでの取り扱いです 春でなくなるもんならなくしたい

あとは既刊を色々搬入してます 何入れたっけな…
「踊れ!絶望大捜査線」
「五つの断章(上)」
「世にも絶望的な物語」
「さよなら絶望再録」
「SPICY!」
「絶望、お届けします。」
「せんせいのペット」
「恋のノゾム伝説」
「ハニートラップ」
「おねがい★マイティーチャー」
「グリーンデイズ」

たぶんこのへんは全部つっこんだ
あまりにも多すぎるので一部縦置きしてます ノゾムとハニトラ、グリーン~あたりを
台搬入すんの忘れたんだよ…


当日はひとり参加なので午前中はスペースにいますが
午後から別館に旅立ってる可能性があります
ご用命がございましたら(ないだろうけど)午前中をオススメ致します。

表紙だけは気に入ってますので
まあ ちょっとでもお立ち寄り下さいませ!

今回頑張れなかった分オンリではなんかやりたい
でも時間ないんです 時間ってどこに吸い込まれてるの?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]