忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02 (Mon)
Trackback() Comment(0)
水谷さんすげーかわいいー相棒見に行きたいー

というのは置いといて月初めにイベントお手伝いで東京行ってきました。
今月も来月も自分でスペース取ってないので
そういうわけで本気でマンガ描いてない日が続いてるので
そろそろエンジンかけようかと思ったら元々ポンコツエンジン装備してるもんで
なかなかかかってくれません あれ 大丈夫?

でもやっぱりイベントの雰囲気当てられたら
私も参加したい!描きたい!
という気分にさせてくれたので行ってよかったなー
売り子だけするのは本当に楽しいです

イベント後はCA4LA渋谷店に行って誕生日だからと
帽子買ってもらっちゃったぜヒャハー
何個目だー
ドクロスキャル集めは継続中で(4種類しかないと思ってたらまだあった)
ローズピンク見つけたのでゲット 5個目だ!
銀がどうしても見つかりません
どうでもいいけど何であんなに人が多いのか説明して欲しいくらいだった
普通に行ったら10分くらいの距離なのに人込み凄すぎて
倍の時間はかかったんじゃないのってくらいだった
関西の人って歩くの早いんですね 普通だと思ってたよ

あれ関東の人阪急梅田駅あたり歩けないと思います みんな早いから

その後予約してもらってたイタリアンにゴー。
普通に出されるコース食べて最後にドルチェが普通に来ると思ったら


今月誕生日の私に友人がわざわざ予約時にドルチェサービスしてくれてやがりました


運ばれた瞬間「えっ!?」ってなってそれから誕生月ということを思い出し
とにかく恥ずかしかったのは覚えてます。
だって皿にチョコレートで「Happy Birthday」の文字と本名。
そしてベークドチーズケーキが入ったココット皿の上にはロウソク。

何 だ こ の 羞 恥 プ レ イ

嬉しかったです
嬉しかったですが
それよりも何よりも


「何てことしてくれてんだこの野郎」


の気持ちのほうが強かったです。

あーくそしてやられた…
多分これが友人じゃなくてもし彼氏とかだったりしても
同じ反応をする自身があります(笑)

今回お互いエクスプレス予約のポイント期限が切れる寸前だったので
往復ともグリーン車でした
ゆったりしていて大好きだ


というわけで楽しんできました
いつもイベントのついでに立ち寄る感じなので
いつかがっつり買い物だけを楽しむ為に行きたいです また代官山行きたいー

まだ当落発表されてませんが
マジで本腰入れてきますー
久しぶりに先生描いたらなんだかのぞみちゃんになってしまい焦るぜ!
先生は かわいくったって いいですよ ね!









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]