忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)
Trackback() Comment(0)
なんてこった
一旧さんがまさかそうだなんて
というか出ないとかいってたんじゃないの


うわーうわー杉田かー!
原作エピソードってとこもポイント高いよね!

何の話か分からないって方すいません
ドラマCDの話でございます
ドラマCDというのは実は苦手なのですが(前ジャンルでもとうとう買わなかった物体)
これは即買いします わーもう来年が楽しみである

最近は全部アマゾソに頼っています
原稿してるときって買いに行けませんものね。
つい先日やっとDVD3巻とキャラソン購入したのですが(遅い)
キャラソンすげー当たりでびっくりでした
あんな 全部当たりのキャラソン はじめて
近いうちにレビューしたいもんです 
特に好きなのは千里ちゃんと全員の曲 
カエレはアレです 某国民的アイドルグループさまのリーダーを彷彿とさせます

そろそろ冬コミへ自宅在庫分を送らないといけないなーと在庫整理したら
凄い数でダンボール足りませんでした
えっこれ絶対なくならないよ どうすんのさ

在庫数もそうなんですが 改めて出しすぎだということを悟りました
うん…夏以降5冊とかありえないよね…
ちょっと冬のコピー本ストップしようかなと思いました
時間 とかではなく 在庫数的に(凄い悲しい理由)
頑張りますが 無駄に

でもよく考えるとオンリ新刊大阪に出してないんですよね
1月まで余裕で残ると思いますが

冬コミ特設ページに搬入する予定の本たちをアップしました
もう本当に大量にありますので
遅くに来ても絶対!大丈夫です!寧ろ他の方の素敵御本を!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]