忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/08 (Fri)
Trackback() Comment(0)
休みに仕事場行って
30分だけの用事のために往復2時間

そのまますぐ帰ろうと思ってたのに
同じく休みに呼び出された先輩と昼メシ食った後
普通にウィンドウショッピングですよ
なにやってるの
しかも先輩はマジ買いしてました
浴衣買った時点でマジ買い
けしかけたのはわたしですがすいませんといったかんじ
欲しいって言ってたしいいよね

しかしどこ行ってもスニーカーにツッコミが入りました
黒地に龍柄のチャイナスニーカー
いや 普通ですって 確かに他で売ってるの見かけたことなんてないですけど

自分が買わなくても相手が買ってるのを観て満足します
自分のはもう 夏コミ終わってから!

あれ 原稿?


深夜にかけて無料配布セッティングと梱包してました
台車含めて計6つの荷物を東京行きにさせましたが
既刊が入ってるのは2箱だけです
無配がかさばるんだよな…貰ってあげてください…

夏コミ合わせ送ったはいいけど全く音沙汰がないので
本当に送れてるのか刷ってくれてるのか不安でしゃーありません
ギ…ギリギリだったしな…
仕上がりがとても気になる…


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]