忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/18 (Thu)
Trackback() Comment(2)
私の仕事場は10階中6階にあるのですが
在庫が詰まっている倉庫は3階にあり(倉庫は通称「ジャングル」と呼ばれている)
またその倉庫の鍵は1階にあります。

6F→1F→3F→1F(鍵を返すため)→6F

これを全部階段で移動という行為を今日3回してきました。エレベーターは遅いから。
最近体力がずんずんなくなってるから明日は間違いなく足が死ぬ予定!
休みでよかったと思います。ずっと原稿する…

基本的に暇な職場なので今日は先輩と
漢字ビンゴだったり都道府県言い合ってたりしてました。
誰とも話してないときは大体妄想です。今日は別ジャンルのネームを脳内で作成してました。

冬もあるから今年いっぱいはずっと原稿してるんだなぁ と気付いてしまった。
そして来年になったところでまだ原稿してるんだろうなぁ
やりすぎだと自負してますが止まりません どうしようもない


マガヅンは今回立ち読みのみです。一歩やっとゲドー戦終わったね!
どうやらジャムプに河下ののぞむ先生がいらっしゃるようなので
チェックだけはしないと…!!

オフライン
キャラクタークイーンさんに返本をお願いしたので
そちらでの「絶望の周波数」の取扱は終了しました。他の本はまだあります。
大阪に間に合うようにしてもらったのでイベント分に持って行きます。


拍手ありがとうございます!!
以下続きに返信ですー

拍手返信>セニさん
わー景兄受同士ですか!!嬉しいです!!(涙)
私もかなり縁景で妄想を膨らませている一人ですので
同士を名乗って頂いて感激です(笑)
11/3の新刊は 過度な期待はしないで頂ければ…
でも頑張りますのでどうぞ遊びに来てやって下さいませ~ 有難うございました!

コメントなしの方も本当に有難うございます!本気で生きる糧です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
毎度毎度返信遅くて申し訳ありませ…!
暫くは階段往復の続く現状です~
オンリーはどんなことがあっても参加するので!!

私なんてチェックすらしてませんからね>ジャムプ
新創刊のアレは見てみようと思いますが…。
管理人 2007/10/27(Sat)00:08:10 EDIT
無題
階段の上下って大変ですよね・・・・
戻るときはそれなり重い荷物がついてくるし、
気がついたら汗ばんでるし・・・・。
オンリーは楽しみですが時期が時期なのでお体には気をつけて・・・・。

河下先生が・・・・それは知らなかった。
最近ネウロとクレイモアとムヒョとP2しか見てない・・・

ぴょん 2007/10/19(Fri)06:43:23 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]