忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/18 (Thu)
Trackback() Comment(0)
やっと…やっと…!!
フィニッシュ致しました!


きっちり2日オーバーしましたが!(両方とも)
ええもう割増とか怖くありません
刷ってくれさえすれば…もう…
職場から〆切延びませんかと電話もするよ…


つーわけで冬コミ新刊あります2冊!
新刊情報を冬コミお知らせページにしてトップに置きますので
そちらで確認お願いしますー

あとはペーパー作るぞ!今回は両面コピーしようと思います!
4コマと最近の萌えマンガについて語りたい(希望)
そしてクリスマス前日あたりに
プレゼント無料配布が届きます
ああああ怖い!!怖いよ!!


あとー
原稿が終わったので部屋の整理を少ししたのですが
(下書きを全処分するため)
過去に描いたイラスト等が出てきたのです
拍手に使ったやつとかラクガキに掲載してるやつや
ブログに載せたやつや使用しなかったものが大小合わせて10枚
(切ったものとかA4コピー紙に2~3キャラ描いてたりとか)

冬コミで配布しようと思います
大半が女子キャラなのですが欲しい方がいるかどうか微妙なので
有無を言わさず先着10名様に配布します
こんな駄サークルに朝っぱらから来て下さる心優しい皆様にお礼の気持ち!
カラー・白黒・鉛筆線と多様ですが
どうか貰ってやってください
絵柄はお選び頂くかランダムかのどちらかで悩んでます

本当に欲しい!って方いらっしゃいましたらご連絡下さいー
連絡まで下さる方には先着順ではなく取っておきます
もう寧ろ連絡下さい(死)


あーこれから来年の原稿!(鬼が笑う)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]