忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/21 (Sat)
Trackback() Comment(0)

仕事場で

「彼氏あるいは彼女に携帯を見られた経験はあるか」

という話をしてたのですが(勤務中)
まあ結果として

見ていいことなんて一つもないよねって結論に至りました。
ですよねー

私に至っては彼氏とか彼女とかそういうのじゃなく
落とした瞬間私の人生がアウトになる!誰にも見せたくない!
という意見を述べていたら
どんな卑猥なことしてんねんと言われました
うん いや ある意味そうだけどさぁ…
卑猥なことはひとつもないですが(多分)
メール(受送信)とデータフォルダのピクチャーが酷いのでお見せ出来ません
久藤くんと先生のラブ2ショットがある携帯とかもうどうしていいか
大量の某芸能人のショットがある携帯とかもうどうしていいか

原稿本腰入れる前にまた髪切りました ショートからベリーショートに。
恥ずかしげもなく

「上〇樹里みたいな感じで!」

と言ってのけました あーさっぱりした
多分そこらの男子レベルに短いですが一月経ったらまた伸びてるのでいいです

明日はイベントー ほぼ一般参加状態なのでたのしみです!
準備に何故かポータブルDVDプレイヤーが入ってる!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]