忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/09 (Fri)
Trackback() Comment(0)
先週の自己満足感想もしていなかったので
明日今週分とまとめて絶望先生感想投下しますー
あと久々にイラストも。結構溜まってきたので

DVD2巻をまだ買っていなかったので
仕事終了後メイトに行ったら
影も形も全くありませんでした。
一応全巻予約してるのですが(代金未払いで)
もう1週間過ぎちゃったし予約切れただろうと諦め
これからはアマゾソに頼ろうと思いました。
買いに行く暇ねーよ…

でもそのあととら●あなに行ったら
普通に売ってたのでそこで買いました。

最近買ったものリスト

絶望先生DVD2巻
絶望先生サントラ集
王様の仕立て屋16巻
神の雫13巻
派遣戦士山田のり子6巻
だめっこどうぶつ3巻
だって愛してる2巻
シーツの白と日陰の黒と
らきすたの同人誌
ブラックラグーンの同人誌

下3つは成人向ですが。

サントラ:サントラ大好きなのでこれは当たりだと思いました
先生のテーマ大好きすぎる
あとはカーニバルとかカエレのとかストーカーとか好き

仕立て屋:ギルレースハウス編に入って物語りは更に面白さアップ
Oh!に掲載されてた悠の若いころの番外編が収録されてるので嬉しかったです
グレたラウラちんが可愛すぎる 
髪下ろした織部をちゃんと見てみたいな~

神の雫:12使途全部本当にやるのか疑問に思う今日この頃
韓国・キムチ編は面白かったけどね
ワイン飲まないけどスパークリングは興味あるなぁ

山のり:のり子面白いよのり子
個人的に最近の萌え4コマよりもこういったのが好み

だめっこ:作家買いです 10年以上ファンやってる
色んな作品の中でもうる野のダメっぷりは犬神くんレベルに匹敵する勢い
秋口のセンチなうさ原が大好きだ

愛してる:むんこの4コマはどうして普通が面白いんだろう…
らいかと同じくらい好きな作品です
ラブラブバカップルが見たい人は是非

シーツの:とらナビで見て欲しいな と思った①
表紙のコが小森ちゃんくさくて可愛い
普通にエロ本かなと思って読んだら
2本ショタホモが入っててビビった 
成人向漫画ですよ~

らきすた:とらナビで見て欲しいな と思った②
らきすたは原作は…ですがアニメはまぁ…2クールのエンディング目当てで…何度か
あのゆるーい感じは特に好みではないのですが
この本は可愛かったので欲しいと思いました
うん 可愛かったよ 話も原作風にゆるくて好みでした(言ってることが違う)

ラグーン:とらナビで見て欲しいな と思った③
ラグーン本は何冊か買ってたけど一番好みかもしれない
ロクレヴィですがレヴィが乙女してなくて好きです


迂闊にオタクショップ寄ったら駄目だなぁ

あ 原稿用紙買うの忘れてる


仕事中カレンダー見たら〆切に気付いて焦ったので
下らないマンガ描いてきます
明日は仕事休みなので原稿進めたりらくがきアップしたりしたいところです
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]