忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤダ今日はウチの地域で俗2話放送ですよ!楽しみすぎる!
風邪引いて寝込んでる場合じゃなかった!
イベント終わってから「明日仕事行きたくない」とか言ってたら本当に休んでしまいました!
社会人というか もう人として駄目だと思います

体調は置いといてインテにてウチのスペースにお越し下さった皆様ありがとうございました!
今回のインテは絶望サークルさんが増えてて嬉しかった…!
でも自分の買い物出る時間がちょっと遅くて買い逃した本があって残念…!
他の館にも全然出れなくて残念でした ああ隣のBゾーンが近くて遠い…!
一人だからしょうがないんだけどね
新刊もコピながらも出せて良かった…
最初売り切れるかどうか不安でしたが
お昼過ぎには大阪限定がウソにならなくて良かったと思いました うん 本当に小部数だから…
新刊をお手に取って下さった方々本当にありがとうございました!
表紙絵結構好きなので完売本ながらオフライン場所に近日中にアップ予定です
あと内容に俗アニメの落書き感想をちょっと含んでたので
その部分だけ上げる予定です
それ以外のマンガ部分は別の本に再録すると思いますー

あとお昼くらいまで寒中見舞いの拍手絵使いまわしポスカ配布しました。
5種からお選び頂く形ということで本だらけのスペースにバラっと並べてお選び頂くという。
ねずみ先生が一番最初になくなりました 准望を一番多く用意してたので予想外でしたよ
ああ…そうか ウチは准望じゃなくて先生受サークルだったわ…忘れてたよ…
こちらも貰ってくれた方本当にありがとうございました!

大阪コピー新刊は大阪のみの販売だったので終了です。
夏コミで出した「デイドリーム・シンドローム」完売しました ありがとうございました!
女子本もあと片手分ないのですがサンクリでも置きます。
2007夏以降の新刊はまだまだありますのでなんか 2008夏以降まで あると思いますよ!
 

次のイベントはサンクリです 初の男性向けです
というわけで男性向けな新刊を予定です あびる×千里の成人向です 
畑違いな私が参加して申し訳ございません 
ホント 公式サイトでサークルさんとサイトがアップされてるの見て
あっ私ヤベーなと思いました 
すいませんすいません女性向けも置きます申し訳ございません
あとまだまだ無配のファイルありますのでここでも配布します
それでもなくならないけど内容的にここまでしか配布できないんだよなぁ…

結構キツキツスケジュールなのですが当サークル初めてのゲストをお呼び出来そうなので
頑張って原稿しようと思います。
女子向けは春コミに参加しますのでそちらで新刊出しますよ!

本出しすぎですがまだまだ出したい本が沢山ありますので(誰も待ってない)
これからもお付き合い頂けると幸いです…!
需要の少ないサークルではありますが空気読めない感じで活動していきますので
どうぞよろしくお願いします。

最後に
アフターでお付き合い頂きました皆様ありがとうございました!!
笑いっぱなしのアフターでした 楽しかった…!
基本的に暴走魔なので失礼なことばっかりしたり言ったりの連続でしたが
次がありましたらまたよろしくお願い致します。
これからは個室だな!探しとこう!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぴょんさん>
前日コメントとご一緒してのレス失礼します。
大阪お疲れ様でした。
時間的にスケブを断ってしまいまして申し訳ございません。
クリアファイルはまだありますのでお気になさらずに。
他の絶望サークルさんが素晴らしい本を沢山出されてますので
そちらを読まれたほうが懸命だと思います。

ご心配ありがとうございました。
大体治ってきておりますのでお構いなくー。
コメントありがとうございました。
管理人 2008/01/15(Tue)21:12:44 EDIT
お疲れ様でした
いつもながらとんでもない時間の参戦に加え
セーラー服に(略)とか失礼な発言の数々
お気を悪くされていたら申し訳ないです。
その上クリアファイルを二重取りとか・・・・本当にもう・・・・。
新刊は残念ですが絶望サークルさんが増えたのは嬉しすぎです。
大阪のシティの絶望ジャンルは本当にツワモノ揃いですが
意外な大物の参戦には舌を巻きました・・・・。

>風邪引いて寝込んでる
大丈夫ですか?帰りの寒さは予想以上でしたね・・・・。
昼下がりなのに大晦日の早朝に新木場駅から歩いたときより寒かったんですから。
(行き先はお察しくださいw)
ともあれ大切なお体、お大事になさってください・・・・。
ぴょん 2008/01/15(Tue)20:24:04 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]