忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテにてちょっとネタバレを聞いてたのですが
シャフトは色々やってくれますねー。
メカビインタビューで話してた通りな感じで
あれ読んでて良かったと思います。

続きにいきますー
簡易感想ですし絵もありませんが(死)
また原稿モード入るのでイラストすら描けないと思いますよウガガ


Aパート ペリさんの回

電波は先生から発してるんじゃなくカフカさんから発せられてると思う
絵は普通なのに字幕もセリフも何もかも違うナイスな回。
とりあえず腐女子的にはちゃんと久藤くんが出ていてそれで満足するところです
ええ 文字だけでも喜びましたが何か?

ぶちぬき構図の驚き先生と女子のスク水が可愛かったです
あとカフカさんが先生をひっぱっていくところ

しかしセリフが変わったので霧ちゃんの「先生にしか開けられたこと~」がなくなったのが
寂しかったです DVDで修正されると思いますが


Bパート 過剰装飾

えーここで景兄さん!!初登場回じゃなくてこれ!!
子安ボイスはあってるけど格好良さが増量する…うわーかっこいい…
Cパートで出る倫さまと合わせて糸色家全員緑目なのが萌える
ここだけカラーで同人絵描くときアニメ派になる私を許してください
着物女子がいいですねーAパートより可愛く描かれてて嬉しい気持ち
七人の小人のくだりをちゃんと再現してくれてよかったです


Cパート 一旧さんの回

何故背景が海!!
しかしそれで波にのまれてズブ濡れになる先生最高だったのでいいとします
奈美ちゃんもズブ濡れになっててナイスバディが強調されてるのがよかった

一旧さんの声は頑張ってるのですがどうも私の脳内で銀髪のあの方が出てきてしまう
特に「周りがうるさくて聞こえないんですけどぉぉ!」のあたり
語尾伸ばすとどうしてもねー…
しかしそこは杉田ボイス カッコいい感じになってました一旧さん
倫さまも可愛かったなー捕まり姿よかったなー


朗読
走れエロスの先生が可愛いのです 朗読大好き!
あれいいですね 半乳首 いいですね(違う)


公式サイトにてDVD発売情報が上げられています
特典映像が「週間絶望先生批評」…!!
准千里で!! 准と千里でお願いします…!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]