忍者ブログ
さよなら絶望先生サークル「青息吐息。」 Rihoによる絶望先生感想及びオフライン情報メインブログです。 同人要素を多く含みますのでご了承くださいませ。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15日前日は仕事だったのですがまずは
通勤に使う電車でひとつ駅が増えてたのにビックリしたり
土曜の俗アニメ最速観れるかと思ったら見れなくて途中からワンセグで見たりしました
訳わかんねぇとかいっときながらずっと警官×探偵とかいってたよ ホテルで
今日ちゃんと家で見ます。

あー終わってしまった…楽しかったのに!たのしかったのに!!
そんな感じでHARUコミお疲れ様でした!
絶望先生サークルさんが沢山あって嬉しかった!
沢山買えて幸せだった!!
凄い重い!と思いながらテイクアウトしましたよ!送らない!
明日(今日のこと)仕事だけど我慢できずに読んでたら深夜になってました!
家に帰ってきたの日付変わる15分前なのにね!!
でもみんなみんな素敵な本ばっかりで眼福で す !

当サークルにお立ち寄り下さった方々本当に有難うございました!
開催直後10分とちょくちょく抜け出したりしましたが(売り子してくれた友人に感謝)
本人いない間になんかお聞き下さった方とかすいませんでした。
あとペーパーお昼過ぎにはなくなっちゃってすいませんでした
正直100枚も作ってなかったのですが(いらないと思った)足りませんでしたね!ごめんなさい!
どうでもいい2コママンガついてたんですけどね 本当にどうでもいい

ちなみにグレースーツで黒ブチメガネの短髪で
明らかにイベントにそぐわない格好してたのがここの管理人です。 すいません
仕事場にさ、ハルコミで休む理由が

「友人の結婚式なんです~」

って言ったからさハハハ いや関係ないか ウッキウキでチーフまで挿してしまったよ

今回色々差し入れ頂いてしまいました有難うございます!
そんな お立ち寄り下さるだけで幸せなのに そんな!
時期的にホワイトデー後ということでキャンディとクッキーが多かったですー
有難うございます~原稿のお供にさせて頂きます!!
もうスパコミの原稿しないといけないのですよビックリですね
ああほんと楽しかったなぁ!色んな方とお話出来たのが嬉しくてしょうがなかった…
でもタイミング悪くてご本人さまに告白できなかったのは残念だったなー
次こそ…!

アフターも本当に 楽しかった です!!
いつもいつも混ぜてもらってすいませんというかなんて図々しいのわたし
途中から醤油に全部持っていかれたけど楽しかったです!それしかないのか
准はかわいいねというのとねんどろいど楽しみと准木野って良くない?(一部)って
話した記憶があります 准木野はカプじゃなくて なんだろう…
いじめっこといじられっこという感覚 
木野だいすき

今回の新刊取り急ぎですがK-BOOKSさんでのお取扱始まってます。
どうぞよろしくお願い致しますー
オールキャラの健全本は自宅通販も出来るんですよ
利用者が本当にいないので(笑)自分でも忘れがちですが出来るんですよ実は
エロ本も欲しい方はすいませんが書店さんでお願いしますすいません。


ああ本当にたのしかったなぁ
次は2週間後のインテですねー同じラインナップですがよろしくお願いします。
ペーパー刷り直しますのでー あ 残部ないものもありますので(コピ本が終わります)
オフラインご参考下さいませ。
それでは本当にありがとうございました!!
スパコミの原稿もう入ります!なんかバタバタしそうである!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/06 るり]
[05/28 ながい]
[03/20 yumiko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Riho
性別:
女性
職業:
スーツと戯れてます
趣味:
同人・舞台鑑賞
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Copyright © kingmaker。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]